SSブログ

嘘みたいなトミカ発売日 [トミカ]

 なぜか、このトミカプレミアムだけ発売日が別でしたが、
おそらく、バカ売れというわけではなく午後に行ってもまだ
店に残っていたところ見ると、最初から私は発売日がこの日
と知ってますが、転売ヤーはまさか発売日とは思っていない
ので出遅れているのかも。
トミカプレミアム37
ホンダシビックTYPE R FD2
2023-04-02 09.57.02.JPG
 初回も余裕で昼下がり残っていました。
 これが同じ店で、新横浜線開業時に新横浜駅の前で
相鉄グッズ購入に4時間半も待って行ったときに初回
トミカがなくなった店とは思えない在庫数でした。
 シビックタイプRはすでにトミカで発売され、それの
ディティールを上げて出してきた正常進化と言えますが、
昔トミカとトミカリミテッドの発売日を別にしていたのを
思い出しました。
 いつも発売日にざわつかされますが、当日は少しは
精神的にほっとできたように思います。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0