SSブログ

新年あけましておめでとうございます [トミカ]

 2024年のはじまりとともに、2024年の4大店舗トミカも
無事に入手できました。
 大みそかから、12/14に買った任天堂スイッチ 鉄道にっぽん!
リアルプロの小田急を進めてゆき、年明けの朝にはDLC以外のコンテンツ
意外を一通りを終え、もう少ししたらDLCの部分も進めたいと思いますが、
DSC06070.JPG
50002のツアーは実際に乗って車窓から撮影しているのが、運転台からの
景色と比べるには、すでにようつべで出てますが、経堂駅の入腺から
各駅での人垣と、そうだったな。と見入ってしまいそうです。
 今後もいろんなものが出てくるのを期待しますが、スイッチはここ
3年ほど放置していたので、ここまで入れ込むのは久しぶりです。
 新しいDLCを見つつ進めてゆきますが、いまさら考えると、
乗ることに終始して停車シーンはとってますが、動いてるのを撮るのは
うまくないので、走行シーンは全くないですが、そういうのをサムネに
できたらなとは思うのですが、こういうゲームのバック映像見てると
うまい人がぶれずにちゃんととってるんだなと思うのですが、
停まってても傾いたりしてるので、動いていたらピンぼけに
しかならないのかもしれないですね。
さて本題。
 4大スーパートミカで、ヨーカドーでトミカくじを引いたらまたも
キーホルダーで、前回とは色違いであったものの、つくづくトミカが
当たらないのって何なんでしょうか...
イオン、トイザ、ヨーカドー、アピタの2024新年トミカ
2024-01-01 18.41.30.JPG
 明日はもう出勤ですので、これで。

タグ:トミカ
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0