SSブログ

feel to VSE 唐木田 [鉄道]

昨日は赤レンガにバスイベントの翌日は、唐木田でのVSE
イベントへ。
 朝雨が降っていたり、小田急トラベルのツアーで唐木田に
乗り付けることができるのも、すぐ満席で申し込みができず、
グッズは後でに発売があるとのことで、売り切れやむなしで
12時過ぎに行ったのですが、ホームでのグッズ発売も
思ったよりは早く買って抜けることができ、撮影をある
程度していたことにもう少しで売り切れになりそうです。
と言ったのが、私が売り切れ予想していたアクリルスタンド
で、1時間遅く来ていたら、本当に買えないところで胸を
なでおろしました。
 実は、50001にはあと2度乗車し、1度は撮影会のみで
3度会う機会があるので、まだ、引退感がないですが、
50002は前頭部のカバーを開けてもらった姿を喜多見で
撮って以来、音沙汰がなく、ミュージアムに入るのが
1か2か、ミュージアムに置かれるのとどこかで先頭部
だけでも足柄のNSEのようにと思うのですが...
DSC08597.JPGDSC08297.JPG2023-11-12 15.09.20.JPG2023-11-12 14.34.08.JPGDSC08426.JPGDSC08511.JPG
同じ写真を出してます。

タグ:VSE 小田急 鉄道
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0