SSブログ

年初め [トミカ]

 先の記事の通り、年明けの店巡りをいつも通り終え、夕方の
地震に驚きつつも2課は出勤し、帰宅中だったので知らなかった
のですが、羽田でのJALの衝突事故。
 開けて今日3日は休みですが、何度も寝直したものの目が覚めた
ため、ゆっくりしていましたが、3度目の運試しをしてきたらやっと
普通のトミカが出てきました。
 実は年内に、3つもくじを出してやっとのことで1つ出たのが
RS賞の2000GTと色違いのキーホルダーでトミカは手にできず。
 そして今日やっとH賞ながらも普通のトミカを取れました。
 もう、ほとんどのコンビニでは残っていないところもあるのか、
最初から扱いがないのかもしれませんが、まだ、あるところが
あるのが救いです。
2024-01-03 18.23.32.JPG
 ここまで出れば、これ以上高望みして、またコースターや
キーホルダータオルだと悲しいので、しばらく距離を置きますかね。
 それにしても年明けから地震と、JALと海保機の衝突と言い、
おめでたい気持ちを吹き飛ばすようなことが起きるのは勘弁ですね。

タグ:トミカ
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0