SSブログ

意外なことで [雑記]

 今朝の大手新聞朝刊を見てて、顔はそれなりに
なっていますが、特徴的な名前から、高校の頃、
一度は同窓になった人が新聞に出ていて、
多分、何か労組とかのユニオン絡みでないと、
いわゆるふつうの人が省庁で、そういう記者会見など
開かないと思いますが、同じ高校を出てから、
20年以上がたち、私も今の会社にたどり着くまで、
転職、雇い止めプラス翌年の東北大震災で就職時期が
大幅にずれ込み、契約社員からの正社員転換で、
ここまで乗り越えてきましたが、彼も、この先に
何か変わるきっかけが訪れることを願いたいと
思います。
とりあえず、急ぎで投稿しました。
おい、バカ小泉と、自民のバカたちよ、小泉の
在任中に人生いろいろ。会社もいろいろ。
なんて言いやがったけど、そのせいで迷惑した
失われた世代の結果をよく見て見ろ!
これを、人生いろいろというのか?
とだけ言っておきます。

nice!(16)  コメント(0) 

店舗トミカチャンス! [トミカ]

 先の記事で、イオンのネット購入の顛末を出しましたが、実店舗の
待機も無事に終わって購入はしてました。
 8:35にいつものエスカレータ前に行くと、前に3組ほどいて、9時に
なって私はエスカレータで上がる横を、中学生が1階から3階まで階段で
フルダッシュして私の前に着くのは、階段のほうがエスカレータと
反対側で、しかも階段のほうがすぐに売り場横のレジに到達できる
ためで、それまで、どうも前の人を抜かさない暗黙の了解も、それを
見て私も破って、抜きんでて1個掴むと、やはり砂糖に群がるアリのように
トミカだけ買って帰る連中がレジにたまり、そういう連中を5分もすれば
いなくなるので、こっちはその間、掴んだトミカを握ったままで待って、
どうせならよりどり3個で1000円以下のセールトミカの商品を選んで
並ぶころには、ストレスなく会計できました。
 そして家に帰って、自宅でネット注文して昼食後、耳鼻科行って、
それから予約した受取で、アピタに行き、次にさらに特注したトミカを
ちょっとした観光地に行って、個人店で受け取り後、和菓子店の2軒を
2018-11-24 16.25.30.jpg
梯子して、そして帰宅。
 先週のトイザのロードスターと今秋のイオントミカは関連があるので、
一緒に出してみました。
 
 何が起こったのかわからないが、ありのままを話すぜ。
という何かの下りを引用してみると、トイザとイオンがそれぞれ、
自動車雑誌のメディア対抗ロードスター4時間耐久レースのそれぞれの
雑誌版の競技車を出すのはいいのですが、その同じカテゴリーになったのは
これまでなかったこと。
 今まで、同じ車種だったりすることはあっても同じテーマというのは
初ではないかと思っています。
 メディア対抗....ってどこかで聞いたと思って先週のトイザを見たら、
イオンは別の雑誌社のモデルを出したようで、アピタは国旗シリーズを
貫いてますが、これまで散々いろんなネタを出し続けてきたトイザとイオン
が一緒にするのもよいかもしれませんね。
イオンオリジナル メディア対抗ロードスター4時間耐久
 Tipo/Daitona No.41
アピタオリジナル トヨタ2000GT ギリシャ国旗
 <世界の国旗トミカ>
TCNオリジナル ミシュランモータースポーツトラック
<参考>
トイザらスオリジナル メディア対抗ロードスター4時間耐久
 CARTOP No.111
2018-11-24 19.26.57.jpg
 結局、散々予約した割には当日に頑張れば買えないこともないこともない
(店によっては当日に店頭に並ばないこともあるので)トミカなので、やっぱりすぐ予約
の嵐なので、予約したことを忘れて、いったいこれいつ頼んでたっけ?という忘れも始まり
だし、年取ったことを痛感させられます。
 とかく今回は、すべて無事に捕獲成功しました。
 次もこうだといいのだけれど....

nice!(20)  コメント(0) 

またか [雑記]

 イオンのキッズリパブリックは相変わらずのダメサーバ。
 12分経ってもログインもできずに、完全にサイト表示ブロックときた。
 そして30分経っても変わらず。
 連打押したら勝手にスタート画面にされたり、タブが閉じたり、
それってサーバでそういう指定ができるのかそれともエッジの仕様なのか
わかりませんが、とにかく、ドコモの回線で、ドコモ光の回線でもどっちに
してもダメなことは確か。
 確か、NTTに一番近いのだから、ドコモのほうが、他社のアシカや
ハゲ〇ョンなどよりもNTT寄りだという風に勝手に思うところがあり、
少し前は、スマホ回線のほうが接続しやすいとか言われていたのも今は
昔なんですね。
 前回文句言ったのですが、トラフィックが増えてるのはチャイナとか
メルカリに出すために子供などといった人数が増えて、出すためのの買い
のせいなのか、それとも何かのリストをもってブロックしてるのか、
とにかくログイン中にエラーを起こす、カートを入れても進まない、
というのもこれまで再読みしつつ、何とかできたものの、9月の
オリジナルトミカ、11月の先週のフェラーリともにすべてサーバの
応答もなくて、ネットでは完敗(ただし実店舗では確保)を喫させられて
おり、日産オンラインが殺到して、サーバ応答ができず「やっちゃった日産」
と言われたのが少し前のことで、それから2度ともに何とか確保できますが、
今は本当にゴーン逮捕で「やっちゃった日産」ですが、今度はイオンが
その状況。
 アピタのほうはサーバに力を入れたようで、レスポンスは以前より
良くなったのですが、イオンは一体このままだと客も離れてゆくこと
わかってるんですかね?
 
 アピタトミカ(2000GT)は予約済なので、開店待機せずに
悠々と取りに行き、あとはTCNトミカ(ミシュラントラック)の
ほうも予約済なので、それも今日か明日にでも取りに行くつもりです。
 で、最終的に決済画面の最終で、エラーが出たのでせっかくここまで
来てこれか!と思いつつ、注文履歴を見ると、確定して、メールが来たので
胸をなでおろしました。
 10時開始のせーのドン、から30分以上のサイトブロックなどを経て
今回は2連敗のあとやっと買えましたが、前回のフェラーリ488はさっそうと
10時開始の数分で品切れを出したのはやはり数が少なかったということが
証明されました。
 注文を受けるのだから応答がないような状況をなくさないと、いつまでも、
品切れになって受付拒否するまでは、結局ずっとサーバの負荷が高いまま
なのは仕方ないのですが、普段のレスポンスでも最近遅く感じるので、
やはり応答に見合った能力を持っていないのなら見合った能力にして
ほしいと思いますね。
 オムニ7でもそうですが、スマホのアプリでオムニ7で買った購入回数に
よってバッジというスタンプが付きますが、買えないのにいつまで、
バッジを貯めたら...というのは腹が立ちます。
 まあ、それにしてもフェラーリに関していえば、初回限定はないのは
わかるとして、トイザらスのネット店などで、通常カラーもないって
品切れっていったいどうなってるんですかね。
 やっぱり30周年の時に、トミカに今日ももない奴が180円の復刻トミカを
買いあさってヤフオクに出し、新聞に叩かれて、再販したときのように、
オクやメルカリ、それともチャイナ方面の暗躍がまた激しくなってるの
でしょうか。
 実際に、トミカ博横浜で、チャイナらしき40-50代の男女5-6人がかご
いっぱいに、トミカ博で定価のトミカを付けて持ち運んでおり、
一人でおそらく数万の買い物をして中国に根こそぎ持って行って
売るのか知りませんが、最近は、チャイナトミカ、アジアトミカ、
韓国トミカに新型が出たとかあまり情報がなく、日本で売ってる通常の
トミカが中国語の表記になった箱で普通に台湾のタカラトミーの支社が
出してるはずなのに、そして中国生産版トミカは、縮小版と言われて、
使うダイキャストを減らして小さく、ドアアクションなどは一切配した
張りぼてトミカになってるものが、日本よりも安く売られてるはずですが、
無効では、そういうのでは来たらず日本で売られてる物まね爆買い
根こそぎでもった行かれてはたまりませんな。
 
 まあ、チャイナだけでなく、小中学生がメルカリという余計なオクサイト
のせいで気軽にハードルを下げてしまって、子供でも、648円で買ったものを
1000円以上つける人がいて売れば、数百円はお小遣いになり、トミカに
興味はないけどオクで売れば金が増える。と知ってしまった以上、
無くなることはないし、全く余計な会社ができたものだと思いますが、
そういうやつらから買わないで済ますには自分で動くこと。
♪それが一番大事~
ですが、本当にいつまで、そういうことに身体が続くのか、この先不安も
感じるところです。
 ではまた、夕方以降に入手したものを出せれば出したいと思います。

nice!(11)  コメント(0) 

お蔵トミカ [トミカ]

 すでに入手してるものの、重い腰を上げて未紹介分を出そうと思います。
 まだある、松江市交通局、佛教大学100周年、日産オンラインは今後の予定です。
2018タカラトミー株主優待トミカ4台版
2018-11-23 22.01.56.jpg2018-11-23 22.02.18.jpg
 一時は、株主になって、確実にもらおうとも思いましたが、4台版貰うには
千株以上だったか、まあ賞与を何度かつぎ込めば貰える数の確保はできるのですが、
毎年ある中で、いい年とよく思わない年があり、ここ3~4年は全く食指が
動かなかったので、毎年のために株主にならなくてもいいのかも...
 正直、株主になるよりヤフオクなどで買ったほうがはるかに効率は良さそう
なので....
 前から言ってる通り、ヤフオクではある程度鎮静化して、あまりにバカみたいな
値段ではさすがに落札されないから、ある程度は節度ができてるのでそれで
いいので、それをぜひ堅持してもらいたいと思います。
 GT-Rは、トミカ4Dと同じもので、赤は日産オンライン版と同じだと思うの
ですが、何分開封してないので未確認なのはご容赦。
 株主優待というものにこれまでの人生では全く縁がなく、今後もないと
思いますが、トミカのために株主になることもないですかね...
 4Dと言ったら思い出しましたが、ホンダNSXのほうもそろそろなんか
出てきそうなことをトイザの商品紹介で見ましたが、いつの事なんですかね?
 いまだにトイザの購入履歴で、注文受けたままから変らずで、いつになったら
出るのやら...

nice!(10)  コメント(0) 

出揃いトミカ [トミカ]

 やっと出そろいました。
 今年の夏からのフェラーリ狂乱はずっと後を引いて、年末の予約すらできません
でしたが、某カメラ店の別店で、今日、予約がいっぱいで店頭にすら
出なかったという酷い状況を、発売日付けで張り紙出してましたが、予約解禁日
から数週間たっており、何もなければ、せめて店頭で。と思う人の希望を打ち砕く
ようなことになってるので、やめてほしいですが、通常品もネットで購入できない
キッズリパブリックなど、フェラーリがでるというだけで異常な状態になってます。
 そして来月も私は初回限定だけは1つも確保できてない状況ですが、何かの方法に
つけ、確保に向かいます。
 
お待たせしました、購入証拠写真です。
フェラーリ488GTB 
広島電鉄650形
トミカプレミアムスバルBRZR&DSPORT
トイザらスオリジナル メディア対抗4時間耐久レース
CARTOPマツダロードスター
トミカプレミアムRSランボルギーニカウンタック
2018-11-18 04.03.10.jpg
 カウンタックについては今回初の1/43で、ドコモのdmenuのコラムで
煽り記事が出ていたのですが、3500円程度出すのはあまり勘弁願いたい
ところ。
 大きくすることで表現も豊富になるのですが、場所を食うので
トミカ専科一本に決めてるので、個人的にはあまり展開を望まないですね。
 488はカメラ店の予約は普通にできたので、そうまで狂乱しないのかと
思いましたが、やはり暴れ、そして来月のマクラーレン、512BBは
予約開始日に予約ができなかった状況で、今熱くなって、4桁価格でも
密林やネット販売で押してしまおうとするのを抑えているところです。
 そして先週、東急7700引退の切符を買いに、発売日から2日後に蒲田で
引退切符を買うことができました。
2018-11-12 21.17.27-1.jpg
 7700は、数年前あばれはっちゃくのラストシリーズが、大田区で
ロケが行われ、今もある家や、周辺の散策で、新7000よりも遭遇した車種
ですし、何と言ってもやはり東横線の現役時代に乗ったのと、福島交通では
当然乗り、北鉄に乗りに行った際、すべて京王3000の運用で、一度も東急
7000系列に乗ることはなかったですが、マッコウクジラよりも東横線で子供
の現役のころから乗っていて、20-30年の耐用年度から、作りがもともと
しっかりしてるので50年近く使用が延長できるということで、そういう風に
リニューアルして新たに7700系という称号を受け、東急では解体をなるべく
しないで地方で譲渡するため、多摩川、池上線系列では走ってますが、
しかし、いつまでも地下鉄規格で車体の高さが通常よりも低いのは、どうかとも
思うところで、いよいよかというのが本心。
 さて、もう少し寝ます。

nice!(15)  コメント(0) 

今日はトミカ発売日 [トミカ]

 題名の通りですが、まずはスーパーに行って前に5人くらいのところで
並び、エスカレータではなく、隣の階段に並んでいる中学生などを相手に
10時になった途端、エスカレータの列が動き出して、売り場に早足で行き、
売り場のフロアに行くと、マラソン大会から完全な競争に変貌し、こちらも
ギア上げてダッシュして、とりあえずレジ横のフェラーリ488GTB初回限定箱を
つかみ、そして開店2分で箱がなくなっていた広電650型の、別なところにある
ブリスタパックを持ってレジへ並んだら、
「お一人様1つです。」
と箱だけだと思っていたのですが、仕方なくブリスタパックの広電と
おさらばして会計を済ませ、2店目のの外資系へ行くと、いつも、
エスカレータ前で列を作ってるのですが、誰もいないので、
「いつもより10分早いのに人がいない。やったー。」
と思っていたら、私の横をエスカレータで上って行ったのがいるので、
後れを取らないようにいくと、なんと2Fの店前にすでに30人ほど並んで
いる有様。
 もっともこっちがメインなので、2店並立は私くらいか...
 それまでおそらく開店前に、スーパーの客の動線を、外資系店舗
待ち客がふさぐので、10分ほど前になって店員が出てきて、店の前まで
階段上がって待ち列を店の前までシフトさせていたのですが、2か月ほど
行かない間に最初から店の前に並ばせるようにしたようで、一つ勉強に
なりました。
 そしてオープン前に、店員が待ち列に対して、先頭から初回限定トミカと
外資系オリジナルトミカを、希望者に渡しはじめ、人数的に間に合うことが
でき、5分前のオープンでそのほかのトミカの確保の後、イオンキッズ
リパブリックでのネットの発注をしようとしたら、カートに入れるを押して、
状態表示バーが小指の幅ほどでストップして、埒があかず、再読み込みして
3分後には品切れ表示になり、文句いってきましたが、残りはこれから某カメラ店
での確保した分と合わせて揃えるのと、その外資系で予約した分のの受け取りを
これから受け取ってきます。
 1店目の大手スーパーでは、大きなランボルギーニカウンタックは品切れ、
2店目では若干残ってましたが、おそらくその後に品切れるだろうし、
私は某カメラ店で3500円もするカウンタックをあらかじめ予約確保してあり、
明日は午後の出勤で、会社に行く前に受け取ってもいいのですが、帰宅するのが
遅いので今日行く予定です。
 あと、臨港バストミカが、いよいよ来週から発売ですね。
 朝8時から定期券発売所の発売に、私はそれでは会社に遅刻するし、すでに
購入済なので、購入しませんが、あの場所は昨年、1年間違えて行って、
売ってないものを、無いのですか?と聞き、そして定期券発売所の中で開けた
はずのクレジットカードなどを入れた巾着袋がなくなり、その後に駅前の警察で
届けられてて冷や汗をかいたのを思い出されます。
夜には写真出せるのでお待ちください。
 それにしてもやはり前日のフライング入手して、夜にようつべでアップ
できる環境は本当にうらやましいです。
 そして、いつも思うのですが、待ち列をダッシュで抜かされても、
欲しいものが買えればいくら抜かされようが、遅れて行こうが構わないの
ですが、しかし、一方で鷹揚に構えてる間に、得ることができるものも
得られなくなることもあるので、やはりいつも、なるだけ急げるように
しなくてはならず、。緊張が走りますね。
 そして、発売後には下がる密林やオクも、最近はあまりそうでもいないのと
圧倒的に下がるのと差が開きだし、フェラーリに関しては明らかに前者で、
でしかも発売前の密林の価格みると異常なのは見て取れますが、やはり発売日
当日に欲しい。という気持ちが、2倍や3倍どころか15倍出しても欲しいという
ことで市場が形成されてしまっており、ヤフオクだけでも余計なのに、少し
沈静化したと思ったら、メルカリなどという余計なものができたせいで
本当に迷惑しているというのが現実。
 そういうところで買わないためにもなるだけ自分が動いて余計な経費を
出さないようにしか打てはいけない半面、店に並んで買えない、ネットで買えない
となると、そういうところに頼らなくてはいけないのも現実で、一番は限定と言って
煽るのをやめればいいじゃないかというのをスポイルしてる気がしますけど、
どうなんでしょうかね?

タグ:トミカ
nice!(9)  コメント(0) 

バス利用感謝デー2018 [トミカ]

 先日、もうトミカはそろそろ落ち着かせてくれよ....。と言ってるのに
かかわらず、まだ、臨港バスの情報が入ってきたら、相鉄バスの情報も
入ってきて、ちょうど休みなので、戦略をy立てて海老名のバス利用感謝デーへ
行ってきましたが、オープン15分前に着くと、すでに臨港バスエルガは
列を作っておりさっそくそこに並び、 2018-11-11 09.47.58-1.jpg
 10分前からスタートを初めて、今度、相鉄バスのブースに10:15に移動し、
あまり人が並んでない、よし!と思ったら整理券の方というので、え?と
聞くと、すぐさま11:30からの整理券を配られ、10:15に臨港バスを
終えて、その後神奈中や京急、横浜市営、川崎市営を物色して、
各社のトミカの買い増しを済ませ、それでもまだ10:50で、小田急/相鉄海老名駅
まで戻って、今度は相鉄グッズショップでは、やはり11時オープンの10分前に
繰り上げて営業を始めて、列が店の外まで並んでおり、その間に箱そばで蕎麦
食べて、11:15に、相鉄グッズショップの列に、いったんは並んでみたものの、
どうもこのまま、ぎりぎりまで並んで買ってから戻るよりも、先に行こう。
という気持ちが働いて、戻ると、11:20にすでに整理券配られた人は並んで
よくなっており、11:30には相鉄バスエアロスターの購入も完了。
 臨港バス並んでる間に、相鉄は整理券を配っている、11:30過ぎて
再び11:35に相鉄グッズショップに行ったら、やっぱり私がそういうときだけ
持つ不運で、私の前の人で相鉄バストミカ(路線バス)は終わりになりました。
 といったのですが、すべてのイベントが終わって、いつもの海老名の喫茶店で
コーヒー飲んで帰りに再び、相鉄グッズショップに行くとないはずの路線バス
トミカがかごに入っており、硬券カレンダーとともに買い増し。
 都合、京急はかなり前ですが、10月のトミカの一部買い増しも済ませて
一応は買い求めるものは買えたのが本日の結果。2018-11-11 18.33.20.jpg
 エアロスターは、ひも解くと、アリオの特注、神奈中、そして今回の相鉄と続き、
そしてエルガのほうは、このモデルでは臨港が初ではないかと思います。
 今年、モーターショーがなくてこれだけ出てくるのだから、あったらどんなことに
なってるのか、本当に体力が続かなくなってヤフオク頼みの隠居籠り生活になるの
だけは嫌だな....

nice!(16)  コメント(0) 

海老名バス利用感謝デー2018 [雑記]

海老名ららぽーとに来ました。
早速、臨港バスの長蛇の間に余裕と思っていた
相鉄は、臨港バスに並んでる間に、まさかの整理券配布
をしており、1015に1130からの整理券を出して
きましたので、それを待とうと思います。
勿論、無事に臨港バスは買えました。
その間に、京急、かなちゅうのトミカの買い増しも
済んだので、無事に帰宅できるものと思います。

nice!(11)  コメント(0) 

3連休取ったが特に変わらず(修正完了) [雑記]

 金曜日に、サイバーフロントにインストールした後、A9ファイナル
(コンプリート版 10/20にヨドバシ横浜で購入)が起動できない
じゃないかよ!ということで年休とり、電話しようとしたら13時からと
言い出し、サイトのリファレンスを読んでて、パッチ当てて、ウイルスバスターを
停止させて起動させたら何のことなく普通に起動した....。
 なんだったんだ..
 その日は夕方出かけただけ...
 先週と今週と妹が里帰りしてきてますが、特に何もなく、昨日は中野
ブロードウェイに行こうと思い立ってみて、レンタルショーケースを
眺めてみたが、すでに売れていたのか、あまり入りがないのか、神奈中や
東海バス、はとバス、日産オンラインといった新鮮な限定トミカが並んで
いたところもあったのですが、つい先日限定で出た日産オンラインGT-Rと
Zは1つだけ、その前のGT-Rモテュールはなく、阪急、横浜市営、京都市営、
京王のサンリオセレガなどはそこそこ出てますが、西日本JRバスの
エアロキングはついに見かけなかったし、すでに買ってるトミカを買い増し
したのは、まんだらけ大車輪で2014年のタカラトミー株主優待のバスだけに
して、前回とその前と、確か、中野に行ったのに空振りだ。ということを
言っていた気がしますが、何か急速に特注トミカで、ありきたり以外のものが
ある。という魅力が失われて行ってる気がしてなりません。
 どこかの国のプリウスの2色のタクシーなど書泉グランデでもあったし、
私が中野ブロードウェイの中で回るレンタルケース3店舗で、同じトミカの
金額の差が最低でも400円くらいあるので、2-3周して欲しいと思うような
トミカがないか何度も眺めて、それで安い店で、これを買おう!と決めてるの
ですが、どうしたのでしょうかね。
 私が中野に行くのを知って、中野には卸さないなんてことはないと思いますが、
普通にブロードウェイのおもちゃ屋さんや、普通に店で買える市販トミカを
ショーケースの中で2-3倍だして買う人の神経は疑いますが、これは、金額は
ひっかかるけど、もう買ってしまおうと思うようなものがなくて、すでに持ってる
もので買いましするにしても、こんな価格で買わなくていいだろう。と思ってしまう
のは、秋で物憂げだからか、それとも秋葉などに流れてるのか、限定で転売屋さんが
入手できないから、ケースに並ばないのもそれはそれで、まあいいと思うのですが、
今年のトミカ博のイベントモデルは結構豊富に、潤沢に、そしてつい、先日に発売の
特注もあるところ見ると、もしかしてチャイナが買い占めに回ってるというのも、
トミカ博横浜で実際に見てるので頷けるし、買い逃したのを買える場所が、
そうでなくなったらなんか残念です。
 そして、今日は一日こもりっきりで、アローズタブに入っているマイクロソフト
ライブメールのデータをひたすら半日以上かけて削除し、ストレージの開放作業
にかかったので出かけることもできず。
 まあ、今日、佛教大学100周年の記念特注トミカ(日野セレガ)が届きましたが、
松江市、日産オンライン、タカラトミー株主優待2018トミカとともに、そのうち
開封して紹介してゆこうと思います。
 10/20に小田急ファミリー鉄道展で発売されたLSE引退グッズパックは
11月上旬から中旬に発送ということでいまだに届いてませんが、今年も
12/2開催の東武ファンフェスタへの参戦が確定しました。
 会場(南栗橋)でお声がけいただければ、何か特典を出そうと思います。
 今回は大樹に乗りに行かずに、車庫の並びと、検修庫の優先で、帰りにMSEで
帰ってこれるようで、LSEの引退イベントは申し込みすらできなかったので、
そして配布されるグッズ楽しみなので、まだ空きがあれば小田急トラベル、
そして東武ファンフェスタがらみの東武トップツアーなどの旅行企画で
いかがでしょうか。
 おそらく普通に並んでいたら、南栗橋に朝8時前に並んでないと、撮影は
出来ないだろうし、今回も東武博物館の花上名誉館長のトークイベントは
参加できませんが、去年、家を7時前に出て7:30過ぎくらいの町田発の
ロマンスカーで北千住行って、ファンフェスタ会場を10時頃に入り、13時過ぎに
出て、SL大樹に乗りに行って、鬼怒川温泉着が17:10で、18時前に戻って下今市、
新宿直行のスペーシアきぬがわで2時間近く乗って新宿に着いたのが20:30過ぎ、
家に帰宅したら22時でしたが、今回はすこしはマシそう...
 今回乗るきぬはダイヤ的にスペーシアで、リバティが来ることはないでしょうが、
その分前回は、りょうもうもスペーシアも東武の看板特急の目白押しだっただけ
いいですかね...
 でも、そういえば、もうそろそろ1年たつのか....
にしても、300、350はすでに解体されてしまっているようだし
今年は何が並ぶのでしょうかね?
 過去、ここに東急やメトロの車両が入ったりすることもあったようだし、
東急の2020とかこないですかね?
写真は昨年の分
DSC02727.jpgDSC02712.jpgDSC02742.jpgDSC02882.jpg

nice!(14)  コメント(0)