SSブログ

これが最後の乗車 [鉄道]

 もともとは、予定をしていなかったのですが、どうにか予約
できないか見たら、休日で入れることができたので、私にとっては
本当に最後のVSE乗車ツアーに行ってきました。
 実はまだ、ラストラン前の1日前の海老名の撮影会で見るのが
最後ですがこれが最後の乗車で、2週間前と一緒の唐木田で、
写真を使いまわしたのではなく、また新たにとったのですが、どちら
ともメモリカードフルになってしまい、ムービーのほうは
内蔵メモリで撮ってきました。
 マイクロSDXCをまた買おうと思います、
DSC09230.JPGDSC09314.JPG  
DSC09335.JPG
 贅沢な話、2週間前に唐木田で撮影し、先週、ツアーで
乗車して、1週間おきに会っているので、見慣れた感じですが、
まだまだだと思っていますが、いよいよ最後が近くなってきており
前にも言いましたが、現役時代には箱根専用だったため、江の島
線へはなかなか来る機会がなく、乗ったことも数えるほどで、
引退前にボックスシート乗って以降、ツアーでここまで何度も
乗ってきてることのほうが回数が多く、現役の時にもう少し
乗っておきたかった気がしますが、乗車は最後となって
しまいました。
 小田急からのサプライズで、某基地で、もころん塗装が
見えるということでしたが、進行方向の反対で見えず、
さらに、ミステリーでの基地に入ったら隣にある列車がいて
私としてはそっちのほうがほっとしました。
 
 3部制の真ん中だけの乗車でしたが、正直50近いおじさんには
朝から夜までは持たないので十分です。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0