SSブログ

アンチ巨人どもへ [雑記]

 先日の中田翔の電撃移籍から、すぐの一軍登録について、
巨人ファンとして思うことは、まず、日本ハム球団が今までの
行為について全くコントロールできず、ようつべで、杉谷選手
が飛行機の席で中田の隣になったと知ると、まじかよ!と落胆したり、
なんかポールを折ったり、ベンチに戻らず俺の守備道具を持ってこいや。
的なことや、後ろから蹴りを入れたりして、それをただのじゃれあいと
いままでみなしておいて脳震盪起こしてから、これは大変だ。と
慌てて対応することは、運営として失格です。
 栗山と裏で稲葉、梨田が動いて、原さんに泣きついて、巨人が
泥をかぶったわけですが、他の球団でがそんなことできるところが
ありますか?
 稲葉が来期、中田をうまく厄介払いして収まるのでしょうけど、
それをハムファンは許すのですか?
 まあ金メダル監督だから美談でなかったことにして就任オッケー
で、巨人のことはとにかく許せないのがアンチだもんね。
 楽天も名前が取りだたされましたが、巨人以外の球団で手に
負えるところがあるのなら、今からすぐにでも中田をくれと
言えばいいこと。
 自分は手に負えないくせに、巨人が中田を取ったら文句言う
のは、日ハムのこれまでの行動を見逃してきたのと同罪。
 正直言って、栗山に言いたいのは、本来なら日本ハムで、
こういうことをしてすみませんでした。と謝ってそれで、
巨人へ移籍します。ファンの皆様ありがとうございました。
 そして。巨人で今回移籍してきました中田です。
 が、そういうことは一切すっ飛ばして、
 栗山が言った、目立つところで謝罪をすればいい
(巨人の移籍会見の席)と思った。
 という栗山と日本ハムって、巨人ファンからみてどういうつもりなわけ?
という気がします。
 うまく厄介払いした日本ハムの批判はしないで、
移籍後すぐに一軍登録した巨人のことを言うのは、安直すぎて
草生えて林どころか森。
 どうして、今まで何もしてこなかった日本ハムへの批判は
しないの?ねえ?!
 ファンから見て、原さんとしては、なぜすぐに一軍に上げたいかと
いうと、他の人は理解できないかも知れませんが、
 結果が出ないのに、いつまでも一軍に入れるほど甘くはないぞ。
とにかく何でもいいから打って結果を出せよ。
 という考えだと思いますが、それが理解されず、暴行を起こして
巨人へ移籍できるなんてうまくやったもんだ。
というのも、巨人ファンから見たら確かにそれが無視できない
ことであるし、謹慎期間があっという間に、移籍したら
オールオッケーと言われるのに巨人が加担したというのは困ると
思っています。
 ソースがないですが見た記事では、謹慎期間が短かすぎないか
というようなことを聞かれて、栗山が長い短いの問題ではない。
的なことを言っているのに呆れたし、ただ、まあ、甘いと言われる
かもしれませんが、中田翔が結果を出すのなら、
そうすればワーワーいうのもなくなるだろう。
 それは巨人だけでなくほかの球団の場合でもそうで巨人だからとか
そういうことではなく。なので、無かったことにして美談にする
ことはファンとしては決して許しがたいし、今後のシーズン終了
までの動向は巨人ファンとしても注視してゆきたいとも思います。
 お得意の巨人批判する前に、日本ハムのこれまでの
問題放置を批判せえや。
 それをしないのなら、これまで蹴りなどをして
好き放題させて放置してきた球団と同罪!。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0