SSブログ

ついに2BOX 目 [雑記]

 これで私鉄沿線97分署 2ボックス目。
 初期は、松山千春の曲から、ザ・ワイルドワンズの軽快な曲
に変わり、時任三郎がいなくなって、ついに坂口京子も
入れ替わりになってきますが、私の好きな涙色のイヤリングを
まともな映像を見ることができました。2021-08-29 20.08.14.jpg
 これまで、一度でもそういう気持ちになったことはないですが、
 揺れる巻き毛を掻き上げて 今のままでいいのよと
 呟いた君だけが愛しい 合わない約束破った二人だから
 束の間の喜びは片方だけのイヤリング
 夏に揺れた 君の涙の色
 という風に記憶していますが、夕日の差す多摩川
と田園都市線はあこがれの対象であり、数回の転職のたびに
何度か二子玉川の多摩川べりでこの歌を何度も思いながら
ここまで来ました。
 
 初期、中期、末期と曲、出演者を入れ替えながらが
このころはよくあることでしたが、今はそうなく、
むしろこのころは本当によかったと思えますね。
 全部見終わったらまたロスになるでしょうけど、
部分的にようつべに上がっていた話とつながるという
パズルの埋め合わせ作業を年内は楽しめそうです。 

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0