SSブログ

旅行終了 [雑記]

 土曜日の朝、ホテルをチェックインし、ハーバーランドの
トイザに11時少し前になって着いたのですが、初回限定は
ワゴンになく、なんだ、やっぱり開店待機しないとダメなのか。
 と思ったのですが、カードホルダーにはたくさんあり、
地元のトイザではもうない、スイスポやアクセラ、BRZ、シビック
よりどりみどりで、まさか、神戸で初回限定を開店待機せずに
に買えるとはなんて羨ましいものだと思いました。
 その後、ハーバーランドから最後の目的地である、西神中央へ。
DSC_1921.jpg
DSC_1922.jpg
 新長田は、記録では海岸線に乗った後三宮に戻るために
乗ってますが、やっと、西神中央へ行くことができます。
DSC_1923.jpgIMG_7092.JPGIMG_7101.JPGIMG_7144.JPGIMG_7153.JPGIMG_7173.JPGIMG_7179.JPG
 西神中央という所には、昔から行ってみたいと思って
ましたが、やはり、観光地でもなくはずれるところなので
行くことがなく今回は、阪急宝塚線、今津線、阪神武庫川線、
JR和田岬線とといった線区の乗り潰しをするにあたって
やっぱり乗っておこうと計画したからであって、
私は関東の人間ですから、会社行くのにバスで通ってますが
そばを走る京急大師線、東武大師線という支線は乗りに行こうと
思えば行けるところでも、もちろん生活路線となっている
ところでも、関西となればおいそれとはいけないし、
JR宝塚線に関しても、塚口駅との間は、事故後に運行再開した
時に行っただけで、まだ京阪交野線や、近鉄生駒田原本、
天理、南大阪線も未乗ですが、よほど何かないと行かない
中、やっと行けたという感じです。
 さて、今度はどこに行きましょうかね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0