SSブログ

昨日休みなのに明日は休日 [雑記]

 休日をキャンセルしようかと思ったのですが、

思いのほか私の分析結果と運転での差が大きく、

許容範囲にギリで入ってるものの、その前の工程

でもギリのために、フォローして3時間の残業で、

22:30帰宅。

 もう休みをキャンセルするどころか、そのまま

休み決定。

 もっとも、5月にイオンのトミカが発売される

かも。ということで予め休暇取ったのですが、

5月は発売なしの様子。

 せっかくなので都内に行って、ニコ生配信の

中で話題に出た

「セルフサービスで、ドリンクバーのある松屋」

とやらに行こうと今画策中ですが、必ず行くとは

言わないし、保証もできません。

 ばったり昼まで寝ちゃってるうかも知れません。

(せめて加山雄三のゆうゆう散歩は見たい...)


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0