SSブログ

今月のトミカ [トミカ]

 今月は市販はおとなしめでしたが、特注がバンバン出て
大変でした。
 今月は嵐の前の静けさというべきか、ここの店っても
どうせ売り切れてるんだろ。というところで残っていたり
どうも、お店のオリジナルの発売日のせいなのか、ヤマダでは
消えていたりとバラバラ。
 なので、無いんでしょと思った店であるのでなんか意地で
買ってみたりできましたが、ストレスは少なめだと思います。
日産エクストレイル
いすゞエルフ軌陸車
ヤマダ電機 マツダロードスター
2023-10-22 07.55.15.JPG
 ほかに、トミカプレミアムのインプレッサ、MFゴースト
の86GT、名探偵コナンのFD RX-7、湾岸ミッドナイトの
更新、松本山雅、湘南ベルマーレのバス、日産オンライン特注の
カルソニックインパルZも入庫しましたが、こちらのほうは気が
向いたらにします。
 MFゴーストに関しては、トミカで出てもいまさら?という
感じで、毎週木曜日に新作が出て、アマプラで見てますが、
コミックで今8巻か9巻くらいまで出てて、そのなぞり返しを
してるので、すでにみたシーンをアニメで見てるだけで、なんか
どんな展開なんだろう。に期待感がなく、これまで放送開始と
言いながら延期を繰り返してきて、やっと放映し始めて、そのうち
コミックを追い越す時にどうするのか、休止とか言って放送を
しばらくなくすのか、間隔調整するんでしょうが、
そういう心配なくストーリーに没頭できたらいいと
思うんですが、今回、プレミアムでの初登場で、ドリーム
トミカとは別なので開封してみようと思います。
 来週は、モビリティショーと再びVSEの撮影会があるので
また頑張りますかね...。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0