SSブログ

最悪といったがそれは謝ろう [雑記]

 先ほど、松本山雅トミカの購入再チャンスに成功しました。
 バレーボールでいえば、ゲームスタートして1セット目で、
ホイッスルならされて、3セット25点取られた状態で
負け(品切れ)にされていたのを、システム不調で再度、
20時からの発売開始できっちりと決定打を打てました。
 Jリーグオンラインストアはこれまでは、サーバーパンク
ということはなかったのですが、各チームのプラットフォーム
として提供してるだけということがこれでわかりましたが、
不用意な管理で購入失敗2つ目になるのは避けることが
できました。
 管理はちゃんとしてほしいですね。
 これで松本を完璧に嫌いにならなくて済みそうです。
 祭りは裏切られましたが、松本の人や環境の良さ、定宿
ホテルのホスピタリティの良さ、イオンモール松本の便利さ
は決して松本に来ない理由ではなく、無形文化財ながらも、
祭りの趣旨を変えてしまった地元とそれに追随する地元新聞社
に失望しただけで、10年近く毎年通って、コロナのせいで
3年間無駄な空振りした挙句、コロナ明けの今年の7月、
祭りの趣旨が変わって、まったく意味がないことに2泊3日
かけてトータル5万も出すのはよくないと思ったし、
そう判断せざるをええなくなったうえに、ここで購入も
できないと、もう嫌なものでしかなくなるところかなと思います。
そこにさらに松本山雅というチームに失望することはなくなった
のは救われました。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0