SSブログ

未紹介分トミカ [雑記]

未紹介分トミカを。
フェラーリ3モデルスコレクション
 4月のトミカは分散発売したおかげで、4/22はちょうど
小田急の海老名検車区での8060Fの撮影会
DSC04912.JPG
のため、受け取りが
できず、海老名から無駄足で向かって、道すがら渋滞にはまった
ららぽーと平塚で発売されていることを確認したものの、数日
遅れで受け取ってきたのですが、プレミアムなのでフード開閉、
ライトがついてるのでいいモデルではないでしょうか。
 テスタロッサのモデルからフェラーリのラフェラーリまで
一切なかったのはライセンスのためで、ブラーゴ独占であった
ものをトミカでもライセンスを得ることができてそれから、
トミカでもいくつものモデルが出てますが、その間のF40
はその当時に出てほしかったですね。
 今のラフェラーリやデイトナも格好いいいですが、
子供の時に格好いいと思ったのは、当時テスタロッサの
あとに出たF40でした。
 
次にエヴァレーシングトミカ第2弾ですが、
6月発送と言ってましたが、だいぶ前倒し
で発送してるようで手元に来ました。
2023-05-02 20.26.15.JPG
 同じカラーリングでフェアレディZもありますが
すぐに売り切れてしまうので本当にいつも大変です。

Cykが「残酷な天使のテーゼ」で東武本線系統の駅名を歌う。


タグ:トミカ
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0