SSブログ

今月のトミカ [雑記]

 先月のトミカ トヨタアクアを都内の量販店で売っていたのを
京急バストミカのついでに買いに行ったのが1週間前ですが、
今月もl相変わらずドア開閉しないトミカばかりで、ポケモン
などの版権では儲けてるわりに安易にトミカに値上げで利益
転嫁し続けてますが、今回のトミカは、殺到するというわけでも
ないのは来月のほうが殺到するのが必至で、その前の静けさとも
言えそうです。
 今月は、BMWi4とNISMO GT-R GT500から
フェアレディZのGT500への入れ替え、トイザらスの
トヨタC-HR、ジョーシンのトヨタヤリス、エディオンの
シビックTYPE R、ヤマダ電機のスバルWRX S4 Sport#
の流れ。 
2022-11-19 18.02.52.JPG 
2022-11-20 09.02.58.JPG2022-11-20 09.02.58.JPG
 で、エディオントミカはオクで落とし、ヤマダ電機トミカは、
予約開始日に店頭で予約して受け取ってきました。
 このヤマダ電機トミカは、予約したいんだけど。
とレジで言ったら、なぜか、住宅販売コーナー、
次に中古車コーナーに店員と一緒に回され、広告見せて、
 このトミカの予約をしたいんだけど。
と言ったら、やっと対面カウンタのほうへ連れていかれて
無事に予約できたのですが、受け取るときもレジでと
言われていたのですが、レジには置かず、店員がインカムで
呼んで持ってくる方式で、前回は売り場に置いてましたが、
何が違うのでしょうか。
 こちらは買えれば、どうでもいいですが。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0