SSブログ

バス旅批判する馬鹿ども(加筆修正) [雑記]

 先日の太川と河合の対決旅で、本来の営業時間よりも前に
行って両チームともに、特別に店を開けてもらった事を
騒いでいるようですが、何を騒いでいるのですかね。
 店の人が開店前だけど開けますよ。といったのであって、
ドアどんどん叩いて今すぐ開けろ。といったわけでもないし、
河合チームのほうは2時間以上前でも太川の30分前に店を
開けたらルール違反じゃないか。と、いつ、記事を書くお前が
決められるようになったのかと思います。
 テレビの中のことに向きになりすぎて、バス旅Zを潰した
馬鹿どもは、今後は許せないので、その分突っついてゆこうと
思ってますが、田中要次が温泉入ったら怒るのは、マドンナが
入らないひがみの転嫁なのか、太川さんだったら17時台は
まだ先へ進んで、その時間には風呂入ろうと宿探しをしていない。
とか、どうしてお前が決めてるんだ。と思います。
 まあ、早く宿探しして失敗も成功もあったのに、それで
番組を潰して思い通りに、番組をなくしたことを思い知るが
いいのですが、まあ、向こうはそんなことを気が付かないのが
腹立ちますね。
 しかも太川チームだけであった、その前のホテルの送迎
依頼だけではなく、両チームともに開店前に開けてもらった
のに、何とも、太川はダメで、河合のほうは黙認で知らん顔
決め込むかのような記事や、そして、昨日見たのですが、
中山秀征のバス旅でも、温泉入ってないで先に進むところ
温泉入ってましたが、そこはスルーなのですかね。
 外野があまり騒いで番組を面白くなくするのやめて
もらいたいですね。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0