SSブログ

ショックをうけた [雑記]

突然に、そのYouTuberの訃報を聞いて
驚きとショックを受けています。
時事ニュースのヒロシさんというチャンネルを
一年近く前から見ており、特に水戸の令和納豆
のネタでは実際に行くと、図ったかのように
釣りに行くので店を休まれて、その後の開店の時に
再度訪問したのか、私は定かではないのですが、
出された物を残して、食べました。といったとか
の話題、その後、経営者とのやりとりもされ
経営者が立ち上げたようつべチャンネルで
名指しで批判の先頭に立たされ、その後経営者は
6月に店をたたんで閉店して雲隠れしてますが、
このYouTuberからその話題を出さない何かしらの
やりとりがどんな物かわかりませんが、
他の時事ニュースでは、偏りがない取り上げで
安心してみていましたが、ここ数日、投稿頻度が
下がったと思っていたのですが、29日夜の投稿で
生放送の時に手伝う方から、25日に連絡が付かない
というので、説明では、警察と救急を向かわせて
部屋に入ったら亡くなっていて、数日前から風邪で
寝込んでいたようで、簡易PCRでは陽性だったので、
ちゃんと医者に行けと言っていたのに、本人は
寝てれば直るという軽い感覚で検査を受けに
行かなかったようだ。
という内容の動画が投稿されてました。
 せめて、風邪で寝込んでいて、もし何かあったのなら
救急車を呼ばなかったのかと思うのですが、
それだけ、突然なのか、まさかと思うのですが
取り上げられたら不都合な人がコロナに見せかけて
なんてことは無いでしょうが、都内に住んで配送の
仕事をしていたようで、ワクチン接種の有無は
わかりませんが、突然の急逝に驚きが隠せません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
 YouTuberで銀の縦二つ貰っても
こんな早くに亡くなるなん思ってもないし
いろいろ未だやり足りない中で、無念かと
思いますが、今までありがとうございました。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0