空中散歩 [雑記]
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
※8/29時点で、受取スポットでのお受け取りが完了されていないお客様へご案内をお送りしております。すでにお受け取り済み、またはこのEメールを受信される前にカスタマーサービスへお問い合わせをいただき、問題を解決されている場合等は何卒ご容赦ください。
注文番号:***-*******-******* について、出荷工程上でのデータ反映の問題により、受取可能メールでご案内していた認証番号でのお受け取りができない場合があることが分かりました。今回のご注文に際し、お手数とご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
このため、以下に「受取可能メールでご案内していた認証番号」、および「問題が生じた場合にご入力をお試しいただきたい受取番号」の2種類をご案内させていただきます。大変お手数ではございますが、受取期間内にいま一度ご来店のうえ、受取操作をお試しいただきますようお願いいたします。
まるで、受け取らないのはお前のせいだ的なメールの中に、
認証番号をしれっと入れてきて、結局は当初のではなく、
問題が生じたときの認証番号を入れたら出てきたのですが、
ちょうど店で再びエラーとなってるときに、なんかメールが
来たなと気が付いて事なきを得たのですが、最近は、密林で
高額転売を許してて、自衛隊グッズをメルカリである程度の価格で
下ろしてる出品者が、写真そのままそっくり密林で同じ商品が販売
されていることに気が付き、出品者がメルカリで価格を10倍や100倍
だったかに価格を変えたら、在庫がなくなったと言って勝手に客の注文を
キャンセルして、店の垢バンとなり、店名を変えて再び出てきた
ということがありますが、アマゾン自体も大丈夫ですかね?
コメント 0