SSブログ

何がいけないのか。 [雑記]

 先ほど、カメラ店での受取後に、川崎から乗った東海道が
踏切の直前横断したバカのため、発車直後に急停車し、
運行再開し、そのまま同じ電車で横浜から戸塚までのときに、
やはり、横浜発車直後に、再び踏切の直前横断したバカが現れて、
またも急停車。二駅連続は人生初です。
 強いていえば、横浜ー戸塚はいつもグリーン車ですが、
今回は普通車に乗ったのがいけない?
 品川でホームの安全点検して、遅れてる電車が立て続けに
踏切直前横断でとまるのは、何かあるとしか思えないですね。
 いっそのこと〇き殺して、カメラに出てるのだから
補償、請求権一切ゼロ、そのことで今後家族一族郎党が何か
起こしたら即逮捕して、やはり、請求権など剥奪しないと、
こういう踏切直前横断はなくならないでしょう。
 あらかじめ早めに踏切閉めてるから、来る前に渡り切れると
思うからやるわけで、これは無理だ。という所でも入ってくるのは
〇殺志願者だけで、そうでなければ、ああ、渡れてよかった。
と、その後の電車が止まって遅れたことは全く考えないのだから
カメラでちゃんとたどれるようにしないとやり逃げ得なのに
なぜ監視してカメラでたどってちゃんと警察が逮捕すれば
やらなくなるでしょう。
 一日に二度も踏切横断で電車止められるような悪いことなど
身に覚えがないですよ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0