SSブログ

石神井散歩 [雑記]

先日、3/31の石神井散歩です。
 某カメラ店で、5月発売トミカの開店待機して予約を
3番目で済ませた後、南武線に乗って武蔵小杉駅の讃岐うどん店で
昼でもないのに食べて置いてその後、結局食べなかったので
早く食べて正解でしたが、そのままずっと副都心線で小竹向原まで
乗りとおし、森林公園行きなので、飯能行きに乗り換えて練馬で
乗り換えて石神井公園へ。
 それ行け後期のEDで、ボートを漕ぐメンバーに手を振る
野川さんと石塚さんが手を振るのは、売店とボート乗場から撮影
していると思うのですが、私が思ったところよりもっともっと
東側のようですね。
2021-03-31 12.17.26.jpg
スクリーンショット 2021-04-10 10.18.05.jpg
2021-03-31 12.16.49-1.jpg2021-03-31 12.16.54-1.jpg
 40数年前というのは、本当に何でも変わってしまうものですね。
 がんばれのホームラン太郎の出演された方があばれはっちゃくの
選考に落ちていたという記載があり、それが2代目はっちゃくでしたが、
それゆけで、イチャモンが泳げないのに、泳げると見栄を切って
しまったため、洗面器に水を付ける時に、俺も男だ!
といって顔を付けるので、同じテレ朝だし、時代的にも3,4代目の
あたりで関係のがあったのかもしれませんね。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0