SSブログ

NO! 修正版 [雑記]

 まずは、藤沢市民としてバカ日大がご迷惑をおかけしてることをお詫びいたします。
 コーチや監督はまあ、この際まだしも、広報部の爺の米倉久邦学長皆揃ってバカばかり。
 日大は、何とか日大と、日大何とかでは、たしか後地名のほうが本部に近いとか
聞いた気がしますが、ウィキで調べると、地名が先に来るのは、付属や準付属という
日大が直接学校法人としてではなく、別な学校法人が提携してるようなものと
とらえれますがと、明らかに日大藤沢キャンパスは直系で、アメフトは下高井戸だったかの直系の学校。
 バカ学長が、謝罪の態度とは程遠いいでたちで、国民には、学生や関係者に
支障を与えないでほしいといったというソースを見たのですが、それはそのまま
あんたら大学のほうだろう。と。
 どの口が言うのか、まあ、感情的になって学長や米倉久邦をぶん殴り倒した
ところで、それをして捕まるのはこっちで何の得もないですが、日大藤沢の中高、
農獣医学部の生徒は藤沢市民から冷ややかな目で見られることでしょう。
 六会駅に日大前を付けたばっかりに沿線の我々も、あの日大?と言われるのかと
思うと、本当に嫌になりますね。ウンザリです。
 広報部の米倉久邦(元 共同通信記者)は誰か制裁でも。と思いますが、
扇動する気はないと明言しておきますが、中央線で、もし出くわしたら、
ガンと足を振り上げてから降ろして踏みつけて、
あ、すいません。ちょっとよろけました。謝ったのだから、ブランド(私の良心と人間性)
は落ちません!。 謝罪の前提も何もないですよね。謝っても謝らなくてもいいんでしょ?
というでしょう。
 乱入した女性というのを調べてみると、
https://www.msn.com/ja-jp/sports/news/日大学長会見、乱入女性は%ef%bc%97%ef%bc%92歳「名刺も出さずスーッと」入室「財布も持たずに来た」/ar-AAxMoAT?ocid=spartanntp#page=2
で見ると、おそらくいてもたってもいられなくなり文句を言いに来たようで、
そういう人を排除するのは、記者会見叔母に記者ではない人が来たのだから
出すのは仕方ないとしても、少しは話を聞けば、日大の見方も変わると思うの
ですけど、そういう人も貴重だと思います。
 なんでもテレビやネットを見て信じるのではなく、いろんな記事を見て、
それであの記事でああいうことを言っているのか。文字だけで入ってくるのと
別な記事を見て入ってくる真意を読み解く限り、バカ安倍が関与したのなら
やめると言ってやめるべきなのと同じように日大は、学長、監督、広報の米倉久邦
は出てくるのををやめないと、今までのままで日大をよくします。といったって、
できるわけないだろ。というだけ。
 学長会見では、米倉久邦の次の次長が仕切ったようで、そこでさすがに前回と
同じではだめだと少しは認識をしてるようですが、、今後どうなるのか...
 日大の名前の前後に関しては、私にかかわることといえば、いまは絶交して
20年たった元友人が、高校は一人だけで、家族が入信してる義父が本部の宗教団体の
推薦で、山陰地方の日大の寮のある日大付属高校に進学したものの、希望する
ブラスバンド(吹奏楽)部で希望する楽器を演奏させてもらえない、入学して
からほどなく、日大との提携が切れて、何とか日大付属から「ただの私立高校」
になり、病気になったりで、親が呼ばれて親と一緒に寮を出てアパート借りて
住むも、1年たたずして自主退学し公立高校に入りなおしたのがありますが、
それくらいで、日大に対して別になんということも起きなかったのですが、
今回こういうことが起きたことで、日大の真価が問われ、敢え無く、
最低ということが露呈されました。
 NではなくYESと言われるには道のりは遠いぞ....

タグ:日大
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0