SSブログ

休日記事2本目 [雑記]

 じゅん散歩前に起きて、その後、旅行プランの予約や調査に
没頭していたら13時を過ぎていたために食事してから、
自転車でお出かけ。
 スーツケースの下見をイオンの専門店で見て、親に車出して
もらって数日前に家に搬入する手はずを整え、横浜市のトイザに
行けば何もしてないのに反応し、店員に呼ばれて戻って何もならず、
同じ店舗内の相鉄ローゼンでハーバー相鉄仕様
2017-06-23 18.33.02.jpg2017-06-23 18.33.24.jpg
買って、瀬谷のハードオフ冷やかして、その後帰宅。
 その間に、小林麻央さんが死去したことを知りましたが、
やはり愚女のほうがクローズアップされるんではないでしょうか。
 葛飾のうちわばばあと同じほど、醜悪な顔してますが、同じ
男として、同情はしますが、だったらあれだけでなくもっとほかに
嫌がらせされたシーンをすべて出して、かなり辱めを与えてやれば
いいと思います。
 男女同権になって、何でもかんでも勘違いしてるような、
猫なで愚女議員はほとぼり冷めたら戻ってこれるのなら、
その神経のずぶとさに感心しますね。
 で旅行のスケジュールを決めました。
 信濃川田駅にはバスで行けることがわかりましたが、1時間に
2-3本のバスで720円(約10キロ)もかかるのと、
30日はどうしても都内の店の開店を待ってからその足で東京駅に
向かうため、どうにか14時に長野着。
 チェックインが15時なので、まずは荷物をロッカーに入れて
善光寺参拝して、長野駅に戻ってホテルチェックインしたら須坂駅に
いってまだあるであろう保管車両を見て、少しは駅の外へ出て戻り、
東のほうの店舗に行って夕食などを取ってホテルに帰投。という
プランで、今年は、ナイトビュー姨捨には乗らないので、昨年は
姨捨から戻ってきて21時過ぎてからは、大体の店が店じまいして
22時ごろにはホテルの部屋で暇していましたから少しは動き回れる
と思います。
 須坂の車両たちはそのままであってほしいと思いますが、
3月にOSカーが解体対されてるとのことで、善光寺と須坂の
強行スケジュールを考えてましたが、須坂をやめてしまえば
余裕を持つことができそうですね。
 そういえば、何度か長電乗ってますが、いまだにマッコウクジラ
には乗ったことがなくすべて8500だけなので、マッコウクジラ
がみれるんですかね?
 ゆけむり号の点検ということで間違いなくHiSE1編成は
須坂にいるようですが...

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0