SSブログ

やっと休日 [雑記]

 昨日の夜勤明けは、ほかの人よりも早く退散して、家帰ってじっくり
昼寝しました。
 給料が入ったので、旅行のスーツケースを買いに出かけます。
 昨日入ってきた、バカと言ったら語弊がありますが、愚女
自民議員の顛末を、今、ようつべで何度も、絶叫を聞いてますけど、
完全に自民党政権で思いあがってますね、これ。
 私は自民は大嫌いですが、かといってほかのどこの党にも
任せられない今の現状で、怪文章と言い張って謝らないで逆風が
暴風雨だと...
 暴風雨どころか、バカ自民はさっさと吹っ飛んでしまえばいいと
思います。
 森友を知らぬ存ぜぬで押し通せたから、加計も同じようにと思ったら
大失態。
 この愚女に、これ以上愚女の暴走を許すな。
と言わせてもらいたいです。
 最初、いい男が何で黙ってやられっぱなしなんだ?
と思い、こういうこと言うと男尊女卑だ。と言われるかも
しれませんが、会社でいえば上司、社長に当たるし、車の運転中
というのもあるのですが、ここだけ断片的にリークされたことで、
愚女議員の愚行が明るみに出ましたが、果たしてマスコミと一緒に
騒ぐだけでいいのかと思うと私はそう思いません。
 もっとほかの録音も出して客観的にすべきではないでしょうか。
 それがわかれば自民を離党して、病院に逃げ込んだらしいですが、
その後自殺しようがどうしようが、知ったことではないし、
自民党がそういう議員を議員ですと言ってきた責任を取らせて
ひいては、バカ安倍こべのミスでさっさと退陣してほしいと思います。
 景気は良くなったのかもしれませんが、その分、タガが外れた今の
状況は正されるべきでしょう。
 民進党が安倍だからダメで、他だったら賛成するというのとは
一線を画しますが、森友も加計も言ってみれば、煙が起きるような
接触で火のあるところに煙が立ったと思いますが、巻き込まれ
だということで済ませてはいけないので、こういう音がどんどん
出て、やっぱり自民ではだめだ。という方向に自らオウンゴール
シュートすることを願いたいと思います。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0