SSブログ

安心してください、年末までのトミカ間に合いました。 [トミカ]

 12月に入って多忙を極め、ヤフオクで落とした

日野自動車特注セレガ(金型は変わらず新カラーリング)

の紹介は割愛して、アマゾンで頼んだ物と今日、セールで

買ってきたもので、トミカは買い納め。

栄光のGT-Rセット 

2015-12-31 21.41.30a.jpg 

 単発っぽいですが、11月にはすでにタカラトミー

モールで買えずアマゾンにて。 

トミカリミテッドヴィンテージネオ

西武警察シリーズⅢ

日産セドリック2000SGL-Eエクストラ

2015-12-31 21.03.52.jpg

 西武警察は小学生のころの軽呪医ドラマとしては太陽に

ほえろと同様に、だれでも知ってるドラマでした。

 今の刑事ドラマではカーアクションはないですが、

これほどカーアクションに金をかけた番組って後にも

先にもないでしょうね。 

 今年もトミカに関していろんな思いをしてきましたが、

負けもあり、来年もまた情報把握の不可抗力で入手

できないものがあるかもと思いますが、1年間ありがとう

ございました。

 私事ですが、今年は、金沢までグランクラスも

果たせたし、今年は従業員にもなれたし、

いろんな意味で変化があった年であることは間違い

有りません。

 そして、早速、明日からトミカ争奪バトルが始まります。

 11-12月は多忙な中で、アルファード/ヴェルファイア

の初回限定争奪に何とか所定数は確保できましたが、

もうすでに1月末のホンダS660の予約ができなくなるなど、

早期化、今後は個数制限が強化されてゆくなど、

トミカは「たかがおもちゃ」の域から外れて行って久しいですが、

来年もなるべく負け数がつかないように努力してゆきます。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0