SSブログ

休み終わり [雑記]

 久々の連休で疲労がリセットできましたが、

 今日のニコ生の放送で、信号無視して放送中に

信号無視で切符切られたシーンを始めてみました。

(ニコ生車載コミュ10以上持っているが、1つだけ、

過去の放送で、バスレーン走行中に、停車命じられて

本名さらされた。はあったが過去なので見れず)

 確かに黄色から赤に変わる微妙なタイミングで

大きい信号と大きい信号の間の、小さな交差点信号で

見ようによっては赤で通過しているのですが、

張っていたクラウンパト

(タイムシフト巻き戻してみたが、本線上には

いなかったので脇道で張っていたと思われる)

に止められたシーンは、人の不幸は蜜の味では

ないですが、

「あれ、もしかして信号無視した?」

と本人も言っているのですが、気をつけないと

運が悪く、取締りにあうことを改めて感じました。

 生主はポジティブな性格なので、

停車命じられて、停車するまでの間に、

「俺、捕まったんだけど。ハハハ!」

と言うのは恐らく、照れ隠しですが、

皆さんもお気をつけください!。

 自転車で通勤してる私もいつもより警戒して

ゆこうと思います。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0