SSブログ

おかしいな [雑記]

 某外資系玩具店のネットショップを、毎日マークして

いたのに、やっと表示されたと思ったら予定数完了で

品切れとは...

 これで年明けに開店ダッシュ確定が決定しました。

その日は幸いにも朝勤務ではないので、朝店へ

行ってから会社行けばいいのですが、何時からこんなに

買いづらくなってきたんでしょうかね。

 車種のせいかもしれないのですが、ここも製作数を減らして

しまったようです...。

 まだこれは負けカウントは付かないものの、

これで1つに注力できますね。

 今年の元日はなぜか急に午後から大雪が降り出して、

トミカ買い物店めぐりして午前中に行っているのに

連絡がないので、午後に帰ってきたら、店に到着しました。

と言う連絡が来て、再度もう一度雪が舞う中出動して、

そのときに店には

「いつも何時に着くんだ?」

と聞いてその時刻には、店から連絡がなくても取りに

行ってるのですが、オンラインで注文すらできない状況

は何ででしょうか。

 昨日は23時過ぎに寝てしまって、8時前に目が

覚めましたが、きっとAM0時に表示されて、よーいドンで

完売になったと思うことで納得するしかないな...


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0