SSブログ

検索ワードから [雑記]

 最近検索ワードあたりのアクセス見てて 検索ワード1アクセス 0.3%が
ずっと連なっているものの中に、トミカ関連で結構上に来て2ケタになっているものが
出てきたりしてますが、さして面白くもない私の所へ来ていることには感謝の気持ち
ですが、トミカのことをヤフー等で調べてなんで自分の記事がここに出てるんだ...と
ぎょっとすることが多いです。
 
 まだそこまでではないんでしょうが、裏掲示板で何か言われるようになったら
嫌ですけど、私は主張はしてゆくというスタンスは変えないつもりです。 
 
 検索ワードで気になったものを... 
8/24 
アルミトミカは日本製なのか」 
 プラチナトミカ(フェアレディ240Z)のことでしょうか?
 国内の金属加工会社に特注したので国産ですね。 
  
「ネクスコ西日本テコロジートミカ」
 あの、...ネクスコ西日本ではなくてネクスコ東日本のことだとおもうんですが... 
 
8/23
「トミカは価値無し」 
 まあ、車好きだから必ずトミカ好きというわけではないので、
人それぞれだと思いますけど。 
 
8/27
鐚器鹿鐚㍼而鐚o次
なんだかわかりません.... 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0