SSブログ

早く目覚めた朝 [雑記]

久しぶりに早く目が覚めました。

 といっても、今年初めて、寝る前にドライ運転30分タイマーかけて、

気持ちよく寝たのに

(ここ数日は基本的に目瞑って横になるだけで、寝ながら煽いで、

朝方になって疲れないと浅い睡眠に移行しなかった)

お腹がめくれた、急激に腹のガスだまりで痛みに変わり

出したので、寝てられなくなりました... 

 今日は休日だしそのまま寝るところですが、久しぶりに

そのまま「起きて」ます。

 このまま夜の、マルモのおきて(最終回?のようですね)

まで昼寝はさんで待ちたいと思います。

 21時からは「マルモのおきて」をみましょう!。[わーい(嬉しい顔)]

 

 そういえば、久しぶりにCDを買いました。

ゆず「Going2001-2005」の栄光の架け橋、桜木町、

また会える日まで は、今の精神状況には地いい曲なので

しばらくはリピート再生してると思います。

 

 せっかく起きたので朝一で、NEXCO中日本で

i-MiEV特注テコロジートミカ

http://shop.driveplaza.com/shop/home/720/template/current/special19.html

とi-MiEV特注トミカ

http://shop.driveplaza.com/shop/home/720/template/current/special20.html 

をNEXCOの通販サイトで注文、

NHKのi-MiEVトミカ

http://www.7netshopping.jp/hobby/detail/-/accd/2104848423/subno/1

をセブンネットで発注。

 7月から年内までの予定で仕事に復帰できそうなので、ペースは

落とさなくて済みそうです。よかった...

 

 セブンネットで発注したトイズドリームプロジェクト12台

http://www.7netshopping.jp/hobby/detail/-/accd/2104387506/subno/1

1カートントミカは6/25着と思っていたら6/27着になってました。

 6/24に、専門店では並んでいて

「明日届くからもう買う必要はない」

と買わなかったんですが、届かないとわかったら、日産シーマは別に

買っていたかもしれないですね...

それが「浪費している」といわれたら返す言葉はないです...[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0