SSブログ

かなり遅れました。 [雑記]

 今週は、ほぼずっと早出出勤を強いられ、
明日まで続くので、はとバスと神奈中バス
トミカの箱の開封ができてませんが、
やっと職域接種を受けることができました。
 イメージで、腕にブッスリさしてるので、
いつもの検診の採血より痛そうにおもえ
ましたが、チクっとはしても打たれたことを
忘れるくらいあまり痛くは無かったし
だるさもなく、腕も痛くもなく、待機は
リラックスしてました。
 周りに、全く何もない。というと、
後から腕が痛くなる。と聞かされ、その後、
会社を出る頃の打って7時間くらいから何か腕を
回したりしたら、確かに何となく、腕の関節周辺で
何か普段と違う感じがするくらいで、受けたのは
悪名高い武田薬品モデルナですが、一度目受けた感じでは、
二度目で発熱して会社を休む必要があるのか?
とおもいます。
 受けてから、基礎疾患ある人が死亡した例も
あるので、安心は出来ないですが、今のところ、

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0