SSブログ

またなのか [雑記]

 と、思うことですが、いつもトミカ情報を見ているサイトで、
トミカショップのスカイツリー店が今月末で閉店となることが
わかりました。
 東京駅店とはまた違った品ぞろえのトミカショップとして、
はとバスで初スカイツリーの時に行ったのが昨年11月で、
数回は行っていますが、昨年には横浜ランドマークタワー
の横浜みなとみらいの店舗が急遽、閉店してしまい、
まだ東京駅に行くのにもそう遠くはないですが、これで大阪と
東京の2店舗だけとなってしまいました。
 客足が減りテナント料が重荷になってるんでしょうか。
 タカラトミーの本社から一番近い店だけに、勿体無いですね。
 昨年11月には、はとバスとのタイアップでツアーをして、参加者は
自分で絵柄を作成するおえかきトミカを貰えたのに、もう
それもかなわないことになるとは...
 2月に入ってから、職場の稼働を停止してのメンテナンス期間と
なり、毎朝1時間早起きするために、寝不足で、0時前には意識
失っているので、満足のゆく投稿、訪問ができていないことを
お詫びします。
 3月末には順次復帰して行きますので、お待ちください。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0