SSブログ

2020年も終わり [雑記]

 朝、遅めに仕事へ行って年内の業務を終えてきましたが、
職場のプラントは止まっておらず、さっそく2日にも出勤して
そして、明日は元旦から恒例のスーパー巡回に行くので、実質、
29,30、3までの休みでかなりタイトですが、やっと年越しを
迎えるに至りました。
 今年は、やはり何と言ってもコロナのせいで、いろいろな意味で
メッタメタにされ、そんな中でも、在宅勤務を無理に入れた結果、
年休にして、年休が1桁までになって11月末に慌てたり、
開業8年間にしてやっと人生初のスカイツリーに行ったりした
ものの、年末には会食すらできない雰囲気になり、いつもなら
3人で会って遊ぶところですが、今年はそれすらもなく、紅白も
今まで通り、もう、見ることもせず、今年はようつべライブと
ニコ生ライブで過ごしてゆこうと思います。
 2021年は早くコロナを潰して、我慢していたことが当たり
前にできるようになって欲しいと思います。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0