SSブログ

バス利用感謝デー2019&本日のトミカ概況 [雑記]

DSC_1645.jpgDSC_1651.jpg
10時前からかなちゅうの販売が
始まっており、去年だったかの
臨港バスの長蛇を予想してましたが、
今回初のかなちゅうエルガは
何のことはなく購入できました。
そして、会場を後にして、よやく10月
トミカを予約して店では、光岡
ロックスターの初回をつかむことが
できたので、予約できなかったので
即、追加して購入したした。
 実は、朝、イオンの開店待機に遅刻し、
開店5分後に到着したもののは光岡ロックスター
の初回箱が数個で、他は消滅しており、
スペーシアギアと、ロックスターの通常は
ブリスターで、f40の限定も当然消滅ながら
通常は、確保できました。
 今回、保険でオクでロックスターの通常初回
二カ所と、トイザの追加で確保できたので
トイザの開店待機をパスしましたが、
来週のモーターショーも、戦いに勝たなくては
ならないので、これで良しとします。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0