SSブログ

本日の第2トミカ [トミカ]

 はっきり言って何も期待せず、ボールペンの

替え芯を買いに行こうかとイオンへいっただけで、

偶然にもイオン特注トミカがまだ残っていたので、

速攻でワオンに金入れて、鷲掴みしてきました。

 たまたま休日が20日で、20日のセールに

あたっただけ。

 

 同じ店で、当日または翌日に2年ほど、既に

売り切れて商品札すら撤去されて他のものを

広げられている光景ばかりを見てきていたので、

イオンで買う気などさらさらなかったのですけど、

スバルとかラリーアートとかに比べてトヨタは

2000GT除いて人気ないんですかね...

 

 昨年、いやその前?の夏あたりにまだ無職

だった時の同じイオンのTRDアルファードは、

2013-03-20 20.00.48.jpg 

2つの店舗で買いあさるほど数があったのですが、

以降はイオンで入手不可。

 渋谷の模型店で、ついこないだまで、アルファード

がプレミア付いて売られてましたが、先日行ったとき

にはなくなっており、転売ヤーが湧くのと湧かない

差はいったいなんでしょうか。

 

 店の入荷数を増やすわけでもないので、夕方

16時に行って売れ残りがあるというのは、

今回、たまたま買う人がいなかった。ということの

ようです。

 

 これは、プレミア価格で送料も出して買わなくて

済みました。

 

イオンチューニングカーシリーズ第9弾

トヨタハイエースTRD仕様 ベトナム製 1/84

2013-03-20 18.08.21.jpg

 テールランプはダークでおそらくLEDを表し、

ライトのクリアレンズは珍しいというか始めて

見ました。

 いつもこうやって普通に買えればいいんですけどね...。

 土曜日にはアピタもあるので忙しい...


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0