SSブログ

やっと週末 [雑記]

水曜日から働きに出て昨日で週末。

 およそ朝6時起きで、定時帰りなら19時ごろに帰宅して

夕食食べて、20時過ぎに

「ちょっと横になろうかな。」

でそのままずーーーっと目が覚めたのは4時で、

寝なおして7時過ぎに、部屋を洗濯物干すために

雨戸を開けられてから起床。

 まだ研修中で、実際の仕事に携わってはいませんが

まだ、どういうことをするのかイメージが沸かないし、

気苦労が知らずのうちに溜まっているようです。

 やっぱり無職から会社員への生活は一変しますね。

 朝の電車は、これまで面接に行くときにも、会社行く

ときにも同じルートでも、かたやPSPで音楽聞いて

本でも読んでないと退屈で時間が持たないのが、

とにかく目を瞑って立ちながら寝るのみ。

 それでも仕事があると言うのは、一番の精神安定剤

ですね。

 たぶん金曜日は毎週そういうパターンかも...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0