SSブログ

どうも、また... [雑記]

 花が咲くのを期待していたのですが、

某就職サイトの転職エージェントの努力虚しく、

残念な結果に...と連絡が来ました。

 そしてエージェントが、非公表の物件を私に確認

とって来週その案件の問合せをすると言うことで

それをすすめるのと同時に、自分でもエントリー

を投入しました。

 もう一つは、自分でリクナビNEXT面接で、

検討中にしたところですが当日中にオープン

オファー来たところで、オープンオファー来たと

いってもこれまでのことがあるのですが、また

面接行くことにしました。

 

案件1 契約 社保完備 交通費支給なし

     自宅から自転車30分で通勤可

     期間終わったらそこで契約も終了(と予想)

     単価:若干マシ

案件2 契約 社保完備 交通費支給あり

     都内勤務で社員登用あり

案件3 正社員  社保完備 交通費支給あり

     通勤勤務

 どちらも、やはり年齢やキャリアからして大変な

山上りですが、今年はどこにも参拝せず、不運な

御守は外して、毎回言ってますが、次こそは。と挑んで

行こうと思います。

 そして、最初から3日前に突っ込んだ会社も

22時過ぎに

「人が多くて、見送ります。」

という失礼なメールを寄こして、ああ、行かなくて

よかった。といってるだけではもうすまないですが.

結局、1月末の2社のうち、本命も返事無しで、

「返事がないからもういいから。」と送り付けました。

 本当に社会から否定されたも同然ですけど、

いろいろ見ているうちに巡り合いで縁がある

ところを見つけるのみです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0