SSブログ

新年から [トミカ]

 今年に限ってのことではないですが、1/1に

店に行って福袋にときめく年齢でもなくて、イオン行っても

特に何か買おうと思えない...

 あえて履歴書用の封筒欲しさに履歴書買っただけで

帰ってきちゃいました。

 ちょうど1年前、XPに1GBのメモリと1GBのHDD

買って、ココイチでカツカレー三昧で縁起担いで勝つ。が

このありさまで、今年はそういう意欲も起きず。

 妹が昨年結婚したので今回初めて帰ってこない正月

を差し引いて、別に何の変わり映えのしない朝を迎えた

気がします。

 イオンもステーキけんもパチンコ屋もコメダ珈琲店も元日

から営業し、休んでるのは車ディーラーと個人経営の店

くらいなもの。

 そして今日、2台スーパーのネット広告見たらやって

くれましたヤッパシ。

 イオンとヨーカドー共に広告にでかでかと1/1より

オリジナルトミカ発売。書いてヨーカドーは安定購入可能

な大量在庫ですが、 地元のイオンは当然品切れ、

困った時のイオンモールでも 影形もなし。

 負け犬の遠吠えを言えばカラーリングはさておいて

また2000GTだったのが救いですかね。

 2000GTは特注などを含めて79台(前期後記含み、

リミテッド15台は別)で、カラーリングだけの問題に

なって来ると手に入らなくてもいいかという感じ。

 どうせまたどこかの絶版品店で出てくるんだろし。

と、おおらかに考えて2012年を迎えようと思います。 

 

ヨーカドー特注 特殊工作隊 ブルドーザ ¥525

20120102171123.jpg 

 車番見たら56となっていたので小松ブルドーザの色変え版。

 案の定、前のモデルが今日も普通に買えるほど残っていました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0