SSブログ

平穏な5月トミカ [トミカ]

 前回の記事からは、少しずつ霧が晴れてきて、だいぶ重苦しい
雰囲気は軽くなってきましたが、今日も今日とてトミカ強行軍。
 昼前に歯医者に行って、雨のために、地元のイオンとトイザの
開店待機はすべてキャンセルして、歯医者の後にヨーカドー
横浜市営地下鉄乗って桜木町で降り、予定外のみなとみらい
トイザらス、そして自由が丘と、川崎のカメラ店予約受け取り後、
2年ぶりに知り合いと会うために、茅ケ崎へ移動し、シェーキーズで
夕食をとる前に、ヤマダ電機にLABI行っても普通に買うことが
できたトミカで、やはり国産車だと動きが鈍いようです。
 茅ケ崎のイオンで17時前に行って普通に買うことができるの
だからやはり、トミカ外車厨の餌食には合わなかったよう。
 いつもヤマダ電機で初回トミカを買ったことがなかったの
ですが、ヤマダも、初回と通常で価格を変えるいやらしい戦略を
してるのがわかりましたが、まあ仕方がないですかね。
2022-05-22 07.43.32.jpg
 今回、一切キャラ物は排して、ブラーゴのSF90ストラダーレと
F8トリブートだけにしました。
 そして発見としては、トヨタも、オフィシャルライセンス
プロダクトの箱の記載がつくようになったのはある意味驚きですね。
 しかし、2車種ともドアすらも開かない張りボテばかりだね...

タグ:トミカ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0