SSブログ

4月になった [雑記]

 2月中旬から3月末まではくたくたで、仕事優先でしたが、
やっと落ち着いたので、いろいろと出歩けるようになり、
4/3は雨が降る中、横浜市歴史博物館で
 みんなでつなげる鉄道150年
2022-04-03 13.01.22.jpg
 展を見に、センター北へ久々に来訪し、ノースポート
モールのキッズリパブリックとブックオフスーパーバザールで
予想外の買い物をし、10年ほど前にセンター北に行ったときは、
ほとんど港北阪急とあいたいとヤマダ電機ができたくらいの時
でしたが、それから時がたち、目覚ましい発展していることに
驚きを隠せず、新百合ヶ丘並みの繁栄はすごいですね。
 行かれる際は、e-tixでの時間指定券
があるので、それをお勧めします。
 おととい金曜日は耳鼻科で平日休暇、土曜日は後半
の出勤、そして日曜日はのんびりしてますが、こっそりと
特注トミカは相変わらず出続けて、忙しい日々を過ごして
いますが、5月の連休は年末と同様に、連休というものがなく
まあそれでもその中から休みを見出していけたらと思っています。
 
 3月に忙しいと言いながら、もしかしたら記事にしたかも
知れませんが、やっと南町田のグランベリーパークの
ケンタッキーのバイキングレストランへ友人同士でやっと
入ることができ、オープンしてからかなり経ってますが、
私以外の2人はもうそこまで、量が食べれなくなったと
言い出し、まだ40中盤でそんなこと。と思うのですが、
一人は栄養失調の50キロ以下、もう一人は糖尿病の異常な
数値が出たとかで、普通に連れ立って歩いてても後れを
取っており、1年以上TEAMSでしか会ってないだけで
こうまで変わるのか。と思うのですが、栄養失調男は
1年半の間ほぼ会社に行かずの生活(近隣への買い物のみ)、
もう一人は週の半分を出勤、半分を在宅で、休日はこもって
いるとのことですが、

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0