SSブログ

ついに...。 [トミカ]

 最近、いいトミカ販売サイトを見つけたので、必要以上に早くいい情報を
つかめてますが、そのおかげでショックなことが発覚しました。
 隔月で発売している大手スーパーがついにネットでの発売の個数を
下げた挙句に、抽選だと言い出したこと。
 確かに、前回、ネットでやって反応があるのかわからないようなサーバ
パンク状態になり、その中でも命からがら申し込めましたが、今度は
注文が通るのではなく向こうで抽選をすると言うことで、門が狭くなるのを、
これまでずっと恐れて来ましたが、チャイナ勢力なのかゴミ転売ヤー
なのか、カスタム厨のせいなのか、繰り返し言いますが、JR東日本の
東京駅開業記念スイカのようにサーバパンクして、反応がなく、
ページエラーが出てきて慌てて戻って最初からと言うことで焦りが
生まれるのが、どうも、神奈中バスの発売でもサーバパンク
起きたようで、今度は、必要以上にアクセスを掛けて妨害しようと
してるんだと思いますが、2-3年前から、じわじわと、どんどん
買い難くなると嘆いて来ましたが、また一歩一歩と最悪な方向に
進んでいってしまい、結局買いがたくなってオクで儲ける人間が
勝つのはに出すのが増えるだけは許してはならないと思いますが、
でも結局そこから買わなくては、変えなかったものを補充しなくては
ジレンマもあり、できれば、そう言うところからかわずに普通に店で
定価で買えることを望むのですが、これでますます戦いが熾烈に
なりますね...
トミカ No.6 SUBARU BRZ (箱)

トミカ No.6 SUBARU BRZ (箱)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
トミカ トミカプレミアム 13 日産 スカイライン GT-R

トミカ トミカプレミアム 13 日産 スカイライン GT-R

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
トミカ トミカプレミアム 14 トヨタ スープラ

トミカ トミカプレミアム 14 トヨタ スープラ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー (箱)

トミカ No.21 アバルト 124 スパイダー (箱)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 TLV-NEO 西部警察 vol.21 ガゼール

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 TLV-NEO 西部警察 vol.21 ガゼール

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:トミカ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0