SSブログ

あれ? トミカドライブヘッドスペシャル [雑記]

さきほど、朝、0730からのイオンシネマの開店待機して(休日なのに起きる時間は平日と同じorz)、トミカドライブヘッドの前売入場券と、その特典を購入してきました。
来月に発売されるトミカと同じだから、単品トミカの箱だろうと思ったら、三台のギフトボックスになっており、開店1分前に入り口に着くと、たったの四人(私含めて、孫のために来た爺と、オバサン、オジサン)だけ。
先頭の爺様が、グタグタと時間をかけてくれたおかげで、ポイントカード出せば付くのと、どんな物が来るのかじっくり見ることが出来、今、ビックカメラの開店待ちで朝マック中です。
トミカのために、見ないであろう映画のチケットを四枚も買ってしまい、それに気を取られて、松本の日程を間違えたのですが、トイザのトミカは既にネット通販で確保済みのため、店頭に行く必要は無く、予定通り購入出来たのでよしとしますかね。
職場は、本日プラント立ち上げですが、勿論、このために拒否しました。
その代わり、明日出勤でトレードしましたが、明日は一体何時になったら帰れるのやら。
 他でも、トイザや通常トミカの方に人が行って、意外に穴場になっていたようです。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感