SSブログ

トミカ異変 [雑記]

本日はトミカ発売日。
イオンでは目的通りに捕獲に成功した
ものの、トイザには9:20着したところ、
12個しか初回はなく私が並んだときには
数人前の人で終わって無し。
 トイザも店舗により、翌週に出す店と、
12個しか入らないと言う情報は聞いて
いたので、その分密林等で押さえては
いますが、詰めた銀歯がはずれたままで
幸先悪いままです。
(今度は別の歯科で付けてもらう予定)
 トイザではネットで扱いがない、トイザ
のオリジナルトミカだけ発売日の繰り越し
なのは、きっと仕入れ担当者がしくじって
数を入れられなかったのだと思いますが、
発売月の二ヶ月前の月末予約が解禁がビック
で出来なくなった今、また、大変になり、
ああ、コロナとチャイナが本当に憎い。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0