SSブログ

令和初めての特注トミカ [雑記]

 期せずして、令和初めての特注トミカは東急バストミカで
あります。
2019-05-02 21.39.33.jpg
次がMFゴースト5巻のトミカ付き特装版。
2019-05-02 21.38.07.jpg
 記事にした際も言いましたが、いつから予約開始するかの
明示もないのに、いつの間にか大手の書店などは軒並み品切れに
なり、オクなどであれだけ荒れまくったのに、当日書店で普通に
買えたことを考えると、なんだったんだろうな。と完ぺきに
してやられました。
 どこもかしこ(密林も)品切れにカァ―っとしてヤフー
ショップや、楽天、アマゾンで定価の2倍はあるものを、
何とか間に合った!と言ってポチったのと、さらにこれから
ヤフオクで2つ落としてあるのですが、昨日戸塚のモディの
有隣堂で1冊買ってみて、今日、川崎駅の有隣堂でも数冊
在庫があったのならば、ヤフオクやヤフーや楽天通販で
慌てて買わなくてよかったのに...。
 5/7が発売と言え、早いのは5/2には届くようになって
おり、1つはセブンで受け取って、さらに家帰ったら何か
届いてて、注文したことを忘れていたのですが、注文して
あった1つが届いており、あと2つはオクで、おそらく5/7以降の
先方の到着以降にこっちに送ってくるものと思うので、
現在3冊(トミカ3台)ある状態。
 オムニセブンで入荷お知らせ入れてるのですが、いまだに
入荷の見込み無しとのこと。
 普通の書店では買えたのにコンビニではないだけ。
 完璧に踊らされて、必要以上の金額出したことに反省....。
 と言ってる横で、6月トミカのエンソォフェラーリは
アマゾンとイオン予約で3つ抑えたので、後は実店舗回転待機で
どれだけ稼げるかという所。
 頼むから特注だしまくって追いかけるのが大変だから
やめてくれよと思うのですが、5月には阪急バスが
川西能勢口駅で、オリジナルトミカを発売するものはどうしても
オクに頼るしかなく、今年はモーターショーもあるし、
8月のトミカ博も考えると、いつまで体がもつかな....。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0