SSブログ

今月のトミカ [トミカ]

 昨年のランヴォやフェラーリの発売時の狂気の沙汰があったので、結構
慌てたのですが、私がいつも予約して受け取るい某カメラ店でもレジ後ろ
の棚に十分な数があって、予約してなくても、買えないの?と聞いたら、
これは予約分ですから、出せません。といわれずに出してくれる分は
あるように見えましたが、今回も予約で所定数確保したので、
スーパー2店はしごの開店待機はパスし、いつも行くイオンに9:45に
行ったらもちろん消えてましたが、ごく普通だったのかなと思います。
 まあ、いくらランヴォでも、SUVということでランヴォらしさ
が薄れてるから、通常版すら買えない状況ではないですが、こういう風に
手を引いてくれれば手に渡るのでいいのですが、先月のフェアレディZなど、
たいしたことないだろうと思って、確かに湾岸ミッドナイトのZとは
思ってましたが、あの後、買うのに苦労するとは予想を外しており、
予想を狂わすと困るので、できれば精度を上げたいと思っているのですがね....
ランボルギーニウルス 
いすゞギガトレーラーハウス2019-02-17 20.21.33.jpg
 最近ある、SUVですが、ランボだとポルシェカイエンやVWの
SUVとの共通ながら作り分けており、ベントレーのベンティガとも
共通だそうで、ポルシェもランヴォもSUVを出せば売れるような時代
なのでしょう。
 日本ではトレーラーハウスはなじみませんが、こんなモデルはきっと、
ネタが尽きたので穴埋めのためにやってるギャグなのでしょうかね。
 にしても、無事に予約したものすべて無事に受け取って、記事に
することができました。
 今年もその平静を破ることがなければと思っています。

タグ:トミカ
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0