SSブログ

「の」無し市 [雑記]

 能無し、脳無し、脳足りんの野田市。
 子供の切実な訴えを、子供の同意書があったと言って、誘拐だと脅されて、
はい、あなたの子供がこんなこと書きました。
と見せた野田市の教育関係者に言いたいですね。
 このバカ。殺人者。
 これは、児童相談所よりも学校のほうがアホで、結果的に死なせてしまった
責任も感じずに、校長、教頭などの人間は未だにのうのうとしてるのですか。
 
 いじめられてる。とアンケートを書いていじめてる相手にアンケート見せたら
どうなるのかわからないわけではないわけではないと思うのですが、判断が
軽率ってこういうことを言うんだと思いますね。
 
 母親も父親に逆らえないで、やめてといったけどやめなかったとか言って
ますが、母親も、下の子供にはかわいそうですが、父親と同罪で、育児放棄で
行くところに行ってくれないと、一緒になって虐待しておいて、悪いのはすべて
旦那。としらばっくれる母親も出てくるだろうし、これを見て、全国で、
教育関係者を脅せば、ホイホイと資料を出すということになって、その対応で、
今後は資料を出さないようにする。と余計にかたくなになって、いじめを受けても
資料をなお、出さなくなると思うのですが、野田市のこの学校、バカとしか
言いようがないですね。
 これまで児童相談所の連携がなってないと言ってここ数年で何人の子供が
死んでいったのかわかってないですね。
 一人で百件抱えてマンパワーが足りないとか、暴力振られてで辞めていくのが
いようが、虐待されていることもを救えないで何言ってるんだ。と思います。
 
 今回は野田市の学校がバカで、1月いっぱい沖縄に行ってて休み。
といわれれば確かに、その間に家に行って本当に大丈夫なんですか?と
いうことはしないんだろうと思いますが、2/1になって、もし来なかったら、
どうしたんですか?と警察と一緒に踏み込んだとしても今回は遅かったわけで、
児童相談所も一度は預かったのに確か、親元に返してしまってるという記事を
私は見ていますが、その時点で、児童相談所も、学校も殺人犯ですから、
逮捕すればいいともうのですが、誰か処分されたということもなく、今も
普通に学校の職についてるってどういう神経なのでしょうか。
 これまで、他府県に引っ越して、自分が虐待してることを知らないところ
で偽装して学校に通わせてるうちに、またしつけとして虐待したりして、
子供が死んでしまっている例が多く、引っ越していったから終わり。
ではなく、転校先でも情報が渡って、気にしてあげる体制を作るような
ことを聞いてますが、母親も逮捕されて当然だと思うし、児童相談所が、
どれだけ案件を抱えようとも、10歳で生涯を終えてしまった児童のことを
結局は、父親が一番クズですけど、母親、学校、児童相談所もそろいも
揃ってバカが雁首揃えてまあ、何も責任感じずによく平気でいられるな
と思います。
 未だに、校長や教頭が、怒鳴り込まれて資料を出したというので何の
処分も聞かないし、父親は、出てきたら、殴り殺しても罪にならない
くらいの公開さらし者にしてもいいんじゃないでしょうか。
 それが嫌ならば、両親の親がさっさとお持ち帰りすべき。
 でもこのバカ親、こないだの目黒の事件を見ながら平気で自分も
虐待しつづけて、自分のスマホで虐待してたところを撮影しながら
やってて、
「しつけだから、悪いとは思っていない。」
とは相当なバカで、こんなバカには、
「しつけだから悪いと思っていないんだから、出て来たら思いっきり
ぶん殴られても、相手のことを訴えることもできない。」
とすればいいのですが、日本では私刑ができないためにこんなバカでも
バカな弁護士がついて、もし殴ったりしたら、殴られたと訴える権利が
あるというのは図々しいですが、でも、やった人間が罪に問われてしまう
日本ではどうしようもないでしょう。
 
 今になって脅されても書類を開示しない、脅されたら弁護士や警察と協力する
法律を改正してるのってどれだけ間抜けなんだか...
 
 でも、そうすることで本当に学校が悪くて怒鳴り込まれても、学校が脅されたと
言って被害者ずらして、警察呼ばれて、相手は抗議したのに犯罪者扱いされる
ことが助長されそうな気がしますね。
 まったく、バカなことしてくれたものです、あのバカ親どもは....

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0