SSブログ

帰宅中 [トミカ]

トミカ博横浜で買えなかった仇を、トイザ横浜で初回限定黒のラフェラーリで果たし、トイザの前に行ったトミカショップ横浜に行くと、開店前から並んでいた人たちは、通行に支障があり、1030に整理券配るときに再度列を作るからと店員に無効と言われて、列を散らされてました。ww
かくいう私は、ビッ〇で、とりあえず各一つずつ、トイザでもプレミアム白テスタロッサ以外は確保してあり、何一つも買えなかった。悔しい!と言うことは無く、これから予約品を受けとってくるつもりですが、トイザ横浜にトライブヘッドが、無かった気がします。
わたしとしては、ラフェラーリの会場限定とプレミアムテスタロッサ白が殺到すると予想したのですが、
ただ、プレミアムテスタロッサは店頭で買える物で有り、プレミアムテスタロッサ白が、入場して程なくして品切れになるのは、仕方ないにしても、初回限定ラフェラーリが品切れになるのが予想外でした。
トミカショップ横浜で、並んで手に入れる人は、どうぞ頑張って下さい。
わたしは予約品受け取って帰ります。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0