SSブログ

トミカ博横浜 [トミカ]

850入りで、Cホールの三列目に着けましたが、900頃から動き出し、9:29にはホールを出て入口に向かってます。
トミカ屋台、ガズーは品切れ状態とのことで、ラフェラーリ黒(初回限定版)は並び列であえなく撃沈しました。
ただし、白の会場限定ラフェラーリは普通に買えますので、慌てなくて良いと思います。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mini-hiro

お疲れさまでした。わたしも0940頃会場入り出来たので、ラフェラーリ白を確保できました。初回版うんぬんフェラーリは一通り予約してあるのと、千葉在住の弟がたくさんゲットした情報が入ってきたので列には並ばなかったけど、ショールームに手を出してしまいました。フェラーリ店頭版は全て完売まで早かったですね。今日はプラレールやらtシャツやら買い込みまたまた二万オーバー。ニスモのZを増車しようと思っていたら無かったのが残念。まあでも今日は勝利な気分になりました。トミカショップも整理券列見たら並ぶ気もうせましたが。
by mini-hiro (2018-08-18 12:21) 

sakana

mini-hiroさま、お疲れさまでした。
 ショールームは場所を食うので買わなかった
ですが、トイザなどでは軒並み品切れで、
フェラーリ狂恐ろしやというところですね。
 今回、ラフェラーリ白と、通常1個と、
通常のテスタロッサだけでさっくり会場を
出ました。
 最近、自分が何時何を予約したか覚えていない
ほど忙しいのと歳のせいもあり、テスタロッサの
初回記念は、なんだか2つのところで抑えて
いたので助かりましたが、某カメラ店で危うく
受けそびれそうになり、レシートに5点と
なっているけど今4つしかないですよね?
と言ってそこで気が付かずに受け取っていたら
白テスタロッサを逃すところで、気が付いて
安堵してます。
 それにしても今回、入って真っ先に列に
並んだのですがもう、白テスタロッサと
黒ラフェラーリは並んでも買えません。
と言って列抜けてゆくのを横目に、
通常のテスタと通常のラフェラーリ
掴みましたが、限定狙いが多かったようで
私が列にいたときもうレジ待ちの列が
できてたので、サッサと転売するために
早く来て、すぐに出て行ったと思われます。
 店でも買える初回限定がまさか品切れに
なるとは甘かったです...。
by sakana (2018-08-18 20:58)