SSブログ

台風過ぎたら元通り [トミカ]

今日は有休とって、会社に行く時間より少し遅めでトミカ博横浜会場の待ち行列に
無事について、隣のホールの一番恥につけて、以降9時過ぎになると、どんどん、
3列、4列目になってきてますが、早期開場してくれたおかげで、10:10には
買い物を終えて、会場の展示にゆっくりいそしみ、ガキにに足を踏まれて
何も言わず逃げられましたが、急遽発表された横浜市営バストミカ、やはり直近
に、少し前に雑誌の抽選でしか貰うことができずにヤフオクに1台1万以上する
トミカも、入場券半券で一人一個購入も無事に確保し、すべて滞りなく終えました。
 横浜市営バストミカは、会場限定トミカに並んだ時に、白髪の眼鏡バアさんが10
個掴んでるのを見て、私も会場限定をつかんだあと、その時点で10時前には補充
されてましたが、10:10にはほぼ品切れ。
 その後、ランドマークタワー5Fのバイキングレストランで2度目のプレートで
撃沈し、食べ残ししないで店を出てきましたが、もう本当にぐったり。
 毎日仕事してて、最近休日に家にいる時に気が付いたのは、日中エアコンを
家では使わないので、暑いこと。
 職場では外仕事もしてますが、エアコンが効いた部屋で事務もするので、
家帰るとき、最寄り駅までは暑苦しさを感じないのですが、いつも最寄り駅の
相鉄ローゼンを出てから駐輪場に向かうところで、一歩躊躇します。
 今日なんかは、家帰ったら喫茶店にでも逃げようかと思ったのですが、
帰宅してから2時間ほど昼寝したら、まとわりつく汗に本当に嫌になりました。
 また暑い夏がぶり返しました。しばらくの間身体にはご自愛ください。
 明後日にはリニューアル後のてっぱくに行くつもりです。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0