SSブログ

帰着 [雑記]

 10:30ごろにホテルをチェックアウトし、善光寺参拝を済ませて、
12時過ぎの長野発のはくたかで帰って、横浜まではN'EXを使って
帰ってきました。
 昨日は、テレビではぐれ署長シリーズを見てましたが、それと同じときか
前日に、鈴木福と芦田愛菜が久々に丸森を歌ったことが記事になってて、
ようつべで見ました。
 変声したのでキーを半音下げていろんなアレンジをしてましたが、
当時、JINではなく丸森を見続けて視聴率の変動に一喜一憂してた身には
(ちょうどその寸前で雇止めに遭って、震災を迎え、1年4か月無職だった
ので、マルモリは癒しでした)
懐かしさを感じました。
 松本伊代のもういい加減におばさんでも、伊代はまだ16だから
というように続けられるのか、そろそろ、高校や大学出て20過ぎて
ダバデュア ダバダバ デュビデュバと踊ってられないだろと思って
いただけに、変声してそろそろ潮時な気がしますね。
 で、巨人の件でつば九郎が何やら言ったようですが、他球団だって
一般人とトラブル起こしたりしてるのに、何で巨人の事だけ言うのかと
いうのと、楽天から来た時に、ルパン(怪盗ルパン)だと言われて
いたようで、すでに双方のスカウトは辞任したようですが、巨人も何で
そんなやつを見抜けずにトレードの補償でとってくるのか、その
間抜けぶりが、今の巨人の戦力の体たらくを表しており、そりゃあ、
バットやグラブがなくなって、それでも普段と同じプレーなんかできる
わけがないし、今の順位になるのも頷けます。
 巨人ファンとして、フロントに情けなさを感じるし、怒りすら
覚えますね。
 それにしても楽天で発覚してくれればいいのに、巨人の肩書で
盗み働くなんて、紳士じゃねえ、そんな資格なし。
 来年はちゃんと日程を見てから計画立てなくては...
 

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0