SSブログ

休日も早よから [トミカ]

 はい、今日から3連休で以降は飛び石ですが、今日もいつもと同じ時間に
起きて、東京ドーム横の東京宝島へ出勤してきました。
2018-04-28 09.14.25.jpg
 朝9時過ぎに東京宝島へ着くとすでに20人前後ならんでましたが、開店前から
オープンし中の人の数をみながら入場制限するも、2度目あたりで入って、
無事に購入完了。
 その後、ブロードウェイへ。
 ブロードウェイに着いたのが11時前で、開店してる店もなく、今回は。
おもちゃ店で、ヤフオクで落とそうかと思っていたコープデリのエルフを
購入し、いつものレンタルショーケースの店の内、1つは開店していたので
見るも何もなし、あと2店舗は開店しておらず開店まで待たずに11:40の
えのしま号にて大和に行って、大和で昼食べて自宅へ戻り、帰省中の妹が
入れ替わりで出かけて2時間ばかし昼寝しての投稿。
 確か、搭乗宝島でイベントト販売した際は、たいして気にもしてなくて、
行くことができたのでのんびり行ったら品切れしてて、やっぱりな。
というのがあったので、今回は「チャレンジ」しました。
トヨタ2000GT 東京ドームシティ4thキッズモーターショー版
世田谷ベーストミカたち
2018-04-28 18.33.09.jpg
 正直、世田谷ベーストミカは、数年前の台場のパーティやら
通販やらで買い飽きてるのですが、またも買ってしまいました。
 2000GTの場合、どうも世田谷ベーストミカの企画の
GCGが絡んでるため、一緒に宝島でも発売してるようですが、
いい在庫処分の機会と思うのですが、ワーゲンは通販再販で完売する
ほどなのに再生産してるのか謎....
 予想では、SEAFトラックは、売れ残りのいい在庫処分の機会だと
思ってますが、まあ新しいもの出すのにはどんどん売れてもらわないと
進まないのでいいんではないでしょうか。
2018-04-28 10.24.29.jpg
♪ジャイアンツ ジャイアンツ アンチ潰せ それ行け 巨人軍~
 今日は菅野で勝ちました。
 例年、読売巨人軍選手別応援歌を買っている(年間で必ず1枚
買うCD)のですが、買ってないほうが調子がいいとなると買えないな...

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0