SSブログ

久々のパン [雑記]

 あおたけさんのところで出てましたが、超地元で、帰りに
途中下車して買ってきました。
 最近はないな。と思っていたし、店の外からいつも目立つセンターに
あるのがないので、まあ、ないけどいいか。と店入って、違うパンを
探していたら発見。
 19時を過ぎていたので、そうそうたくさんではないが1個づつは購入
できました。
 もともとは、相鉄特急が運行開始され、いずみ野の相鉄ライフ
(相鉄ローゼンを核にした専門店街)ができてのことで、
そうにゃんパン(左)はあんことクリーム、
パン ド そうてつ(右)はクリーム、チョコクリーム、あんの3色。、2018-04-13 06.37.38.jpg
2018-04-13 06.37.46.jpg
 ヴィドフランセは神奈川県内にいくつもありますが、あくまでいずみ野
ライフ店だけです。
 そうにゃんも少しづつ認知され、猫なんですが、タヌキと間違われなく
なってくれればいいと思いますね。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0