SSブログ

くたびれ中 [雑記]

 定修からのスタートアップが週初めなのに、トラブル続きで金曜日
には遅れた影響をモロかぶり被りして、やっと片付いたのですが、
土曜日はトイザトミカ発売をすでに前から知っていたのですが、
それを一時を失念し、24日はダメだから変えてくれ。といった17日は
トイザの発売日で、もうどうにもできず、あきらめる前に、オンライン
確保は済。
 なので、買いそびれてはないのですが、朝7時から14時までの出勤
で14時過ぎに帰れるところ、また面倒くさいのが出てきて捕まり、
仕事の内容を説明して会社を出たら15時。
 その足で、川崎から横浜に行ってみなとみらい乗ってみなとみらい
のトイザに行くも当然、トイザトミカはなく、初回限定は豊富に
ありましたが、買う気がないのでスルーし、今月のトミカは私にとって
大外れで、カメラ店での予約購入も最小1個だけにしてあり、いつも行く
カメラ店予約品を受け取りにへ行くと、カメラ店では初回限定だけない
状態でした。
 車種によって人気の有無が出ており、来月のトミカには大いに期待してるのですが、
今週は、その谷間で、今回は何でこんなトミカを出したんだろう?
と思うだけです。
 お友達ゴールドのトミカの付録と、トイザオンラインでのオリジナル
トミカは確保したのですが、現在のところ箱から出しておりません。
 バカみたいに人がいるマークイズをイライラしながら無駄足し、
湘南台でそうにゃん入場記念券を買って乗ったのが17日から
運行開始の4代目そうにゃん号だったのと、ジュースの自販機で
2度目のあたりが出たので、それで不運と相殺というところ
でしょうか。
 確か朝、京急の上りにブルースカイとイエトレ連結12両の
特急羽田空港行きが見えたので少しは、運があったのかも
しれませんが、そんなことを自販機で簡単に消費されるより、
来週にはちゃんと買える物が買えることを望みたいのですけどね。 

タグ:トミカ
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0